日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パーティーを素敵に演出出来る♡神楽坂のバルーンとパーティーグッズのお店のレセプションパーティーに潜入

6814
2016/09/08
パーティーを素敵に演出出来る♡神楽坂のバルーンとパーティーグッズのお店のレセプションパーティーに潜入

9/9に神楽坂に新規オープンする、バルーンとパーティーグッズのお店「エムアンドエムパーティー神楽坂店」。
お誕生日などのホームパーティーはもちろん、結婚式やプロポーズなども素敵に演出してくれるお店の、レセプションパーティーに行ってきました。今回も息子を連れて、子供向けのものを探しにいざ出陣!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店

この日は新規オープンのレセプションパーティーだったので、お店の前にはたくさんのお祝いの花が飾られていました。とっても素敵な外観で、入る前からワクワク。でもこの時息子がベビーカーで昼寝をしていたので、機嫌が悪くなるのを覚悟で起こすことに。。。

エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店

店内にはバルーンや、いろんなパーティーシーンの写真がたくさん飾られていました。
実は私もモデルをさせてもらったことがあり。。。
その写真も載せる私。。。(笑)

エムアンドエムパーティー神楽坂店

とっても可愛い、素敵な一口アミューズや、シャンパンなどが。息子にはオレンジジュースをいただきました。
パーティーグッズのお店でパーティーだなんて面白い!

エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店エムアンドエムパーティー神楽坂店

まだ寝起きで少し不機嫌な息子。。。でも大好きなトーマスの紙コップを見つけて一生懸命私に訴えかけていた(笑)
子供のバースデーパーティーに、こんな可愛いバルーンやグッズで飾り付けると本当に華やかになってゲストにも喜ばれますね。私も事あるごとに飾り付けをこちらで揃えているのですが種類も豊富で見ているだけで楽しいです。
子供だけでなく、彼や旦那様への演出、プロポーズ、女子会などなどにもオススメ。

エムアンドエムパーティー神楽坂店
○住所
東京都新宿区細工町1-15 1階
03-6265-3199
☆牛込神楽坂駅から3分
☆市ヶ谷、神楽坂からも歩けます♪

○fb
https://www.facebook.com/mmpartykagueazaka/
○インスタ
@mm-party_kagurazaka
○ホームページ
www.mm-surpise.com

エムアンドエムパーティー神楽坂店
場所:東京都新宿区細工町1-15 1階
アクセス:牛込神楽坂駅から3分
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
後楽園・神楽坂・飯田橋×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。