日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【パリ】フランス大定番!!凱旋門を観光してみよう。

6808
2016/09/10
【パリ】フランス大定番!!凱旋門を観光してみよう。

女の子だったら一度は憧れるオシャレな街『パリ』。
初めてパリに行く人は絶対に行かなければならない大定番スポットです!
そんなエトワール凱旋門の魅力を紹介します☺︎♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

凱旋門

【パリ/凱旋門】

こちら、パリの凱旋門です。
夜になると、このようにライトアップされて
とても綺麗!!!
凱旋門の周りは観光客で大変賑わっていました☺︎

凱旋門

こちらお昼の凱旋門です。
夜の凱旋門と違った表情ですね!

凱旋門の前は大通りで
車が沢山通っているので、写真を撮る時は気をつけてくださいね。

凱旋門

こちら凱旋門の上からの景色です。
パリに行った際には、エッフェル塔に登るよりも、凱旋門に登ることをおすすめします!!!

理由は景色の中にエッフェル塔を入れた方がパリっぽさが出て、かわいいからです☺︎♡

また、凱旋門は階段で頂上まで登るシステムであるため、歩きやすい靴で行くことをおすすめします!

凱旋門

【パリ/凱旋門】
住所:Place Charles de Gaulle 75008 Paris
最寄り駅:Charles de Gaulle Etoile駅
開館時間:
  4/1~9/30 10時~23時
 10/1~3/31 10時~22時30分

【ParisNavi】http://paris.navi.com/miru/2/

Maya Kitazawa
【公式プランナー】人と美味しいご飯と旅行がだいすきです。
パリ(フランス)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。