日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

カイルアタウン ラニカイジュースのおすすめ人気メニュー!グリーンボールでヘルシーな朝食

3583
2016/09/11
カイルアタウン ラニカイジュースのおすすめ人気メニュー!グリーンボールでヘルシーな朝食

ハワイカイルアタウンのラニカイジュースはロコにも人気のスムージー屋さん。アサイーボウルもありますが、中でもおすすめはグリーンがたっぷり入ったアサイーボウルのようなもの。 珍しいのでおすすめ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Lanikai juice

ラニカイジュースにくると、アサイーボウルやスムージーを頼みがちですが、とても珍しい、緑のアサイーボウルのようなものがおすすめ!

アサイーではなく、 グリーンがたっぷり入ってます。野菜不足を解消!

上にはバナナとマンゴーとグラノーラ。チアシードも。8ドルくらい

lanikai juice

テラス席もあり、ロコたちは朝からここで朝食を楽しんでます。六時からオープンしてるので、早朝から行けて嬉しい!

店内にも少し席があります。

lanikai juice

最初はボウルに入ってましたが、時間がなくなって、歩きながら飲みたかったのでスムージー用のカップに入れ直してもらいました。これならテイクアウトok!

アサイーボウルも美味しいですがこっちも珍しくておすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。