日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの大人気スイーツ!ヘルシーなフローズンスイーツBananが新店舗オープン!おすすめメニュー

3121
2016/09/11
ハワイの大人気スイーツ!ヘルシーなフローズンスイーツBananが新店舗オープン!おすすめメニュー

ハワイの大人気ヘルシーなフローズンスイーツBanan。モンサラットアベニューにベンダーがありましたが、ハワイ大学の近くにお店もオープン!!おすすめメニューをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Banan

ヘルシーなフローズンスイーツが大人気のバナン。モンサラットアベニューにベンダーがありましたが、ハワイ大学の近くにお店がオープンしました!

学生が多いからか、 夜はネオンが輝くちょっとクラブっぼい雰囲気。

Banan

メニューはこちら。こんなにたくさんの種類があり迷っちゃう!!

ここらローカルのファームから仕入れていたりと素材をこだわっていて体に良くて◎

女性には嬉しいですね!

Banan

定番はアサイーボウルっぽいアサイーベースのものですが、 珍しいのはグリーンの、野菜がベースのもの。

甘くなくグリーンをとれて嬉しい!アサイーのほうが美味しいですが、こちらもヘルシーで体に良くおすすめ。

リピート確実のヘルシースイーツです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。