日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

三軒茶屋の人気イタリアン!GOJAMARUで絶品鳥取県産丸鶏のフライドチキンを食す!

5484
2016/09/11
三軒茶屋の人気イタリアン!GOJAMARUで絶品鳥取県産丸鶏のフライドチキンを食す!

三軒茶屋駅から徒歩5分ほどのところにあるイタリアンGOJAMARUに行ってきました!

こちらのオススメは、なんと言っても鳥取産の丸鶏のフライドチキンです!外側はカリッと中はジューシーで最高です!比較的あっさりしているので、健康にもいいかと思います。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13196039/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋

三軒茶屋の人気イタリアンレストランのGOJAMARUです。三軒茶屋駅から徒歩5分ほどのところにあります。入り口があえて天井が低くされていて隠れ家的な雰囲気でした。一階はカウンターで二階がテーブル席となっております。

丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋

さっそく頼んだのが、小松菜とグレープフルーツのドリンク!こちらがいきなり当たりでした!うまい!

お通しの牡蠣も絶品でした!

丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋

続いて、サラダはパクチーボンバーを!こちらはパクチーが苦手な人でも食べれるかも?と思うぐらいうまかったです!

もう一つ季節の野菜のサラダ、サツマイモも頂きました。こちらもなかなかのうまさです!

丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋

こちらで最もオススメなのは、やはりフライドチキンです。鳥取県産のブランド丸鶏のフライドチキンで、テーブルで店員さんが切り分けてくれました。2,3人で食べるとちょうどいいぐらいのボリュームでした。
外はカリっとしてますが、それほど脂っぽくなくむしろあっさりしていてヘルシーなのでは?と思いました。
味はかなりの絶品で誰にでもオススメできます!

丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋 丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋

パスタはボロネーゼを頂きました。こちらも麺の食感よし!ひき肉のソースもうまし!でした!

デザートはガトーショコラ!こちらも絶品です!コーヒーがメニューにあるのでそちらもオススメです!

丸鶏とビール 藤や 三軒茶屋
場所:東京都世田谷区三軒茶屋1-9-13
アクセス:三軒茶屋から徒歩5分圏内♪ 三軒茶屋駅から285m
営業時間:【OPEN】18:00〜翌3:00※L.O.2:00です夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。