日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【室内で快適サバゲー】御堂筋線 江坂駅直結で非日常 サバゲー体験♪

7215
2016/09/14
【室内で快適サバゲー】御堂筋線 江坂駅直結で非日常 サバゲー体験♪

サバゲーって山の中でやるものだと思っていませんか?
実は、街中で、しかも、駅に直結したビルの中でできるんです♪
今回は、アクセス抜群な上、大阪府下最大の広さを誇る、CQB Limitedをご紹介!
http://www.cqb-limited.net

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

CQB Limited

大阪府下最大の広さを誇るCQB Limitedはコンセプトの異なる2つのスタジオを完備!レンタル完備、初心者講習無料で行っています☆20代を中心に男子はもちろん、女性も大勢いらっしゃいます♪この非日常的な緊張感は病み付き間違いなし!?

CQB Limited スタジオEXCITE

スタジオ EXCITEは6人から手軽に貸切ができます!
アスレチックのような構造で、立体的な戦闘を味わえます。
セーフティーの窓からは戦闘の様子をリアルタイムで観戦できるので、待ち時間も楽しめます♪

CQB Limited スタジオLOST

スタジオ LOSTは廃虚風の巨大スタジオ。ドアで閉ざされた部屋へ仲間と共に突入するか、はたまたトンネルを潜り単独潜入を試みるか、、その選択はあなた次第!

akn
海が好き。アクティブな遊びを追求しています
大阪市内(キタ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。