日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【青森・観光】夜の楽しみ方!海鮮居酒屋に夜景で夜を満喫♡

11143
2016/09/16
【青森・観光】夜の楽しみ方!海鮮居酒屋に夜景で夜を満喫♡

旅行した時の夜は宿にこもりがちですよね。
青森でそんなことをしちゃうのとってももったいないんですよ!!
駅の近くにはおいしい居酒屋や、夜景がキレイすぎるブリッジがあるんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
青森駅

青森市内の起点となる青森駅。
日が暮れるまでの観光はこちらのプランを参考にしてみてくださいね→http://play-life.jp/plans/15073

居酒屋おさない

1階が定食屋さんで、2階が居酒屋になっています。
地元でも人気のお店なので、味は間違いありません。
2階では1階のメニューも頼むことができるのでオススメですよ!
まずはリンゴサワーで乾杯。
青森ならではなかんじいいですね。

居酒屋おさない居酒屋おさない居酒屋おさない

リンゴ餃子(400円)に、ホタテのバター焼き(1030円)に、ヒラメの刺身(600円)と青森を満足できるメニューばかり。
採れたての食材を使っているので、文句なしのおいしさですよ。
【食べログ】http://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2007925/
【定休日】月曜日
【アクセス】青森駅から徒歩1分

居酒屋おさない
場所:青森県青森市新町1-1-17 2F
アクセス:JR青森駅 東出口 徒歩1分 青森駅から299m
営業時間:07:00〜21:30(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
青森ベイブリッジ青森ベイブリッジ

昼はとくになにもないのですが、夜はキレイにライトアップされるんです。
海は一望でき、うっとり見とれてしまう夜景です。

青森ベイブリッジ青森ベイブリッジ

あまり知られていないのか、人は少ないのでカップルで来るのにもいいかもしれません。
海も見渡せる夜景スポット、オシャレですね。

青森に行った際は、ぜひ寄ってみてくださいね♪

青森ベイブリッジ
場所:青森県青森市柳川1〜安方1
アクセス:青森駅[東口]から徒歩約6分
どいかな
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。