日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

《六本木》の《和食ランチ》で美味しく健康的に!《サプライズバースデー》もできちゃう!

7064
2016/09/25
《六本木》の《和食ランチ》で美味しく健康的に!《サプライズバースデー》もできちゃう!

今回は
ダイエット中のため和食ランチができるお店がいい!というリクエストだったので以前伺ったことのある六本木のKAZIYAMAさんに行きました!ちなみに今回はお友達にサプライズでお誕生日のお祝いをしましたよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本料理 楮山日本料理 楮山

今回はコースにしました。
コースは3240円のみです。
まずは、イクラとまぐろのタルタル♡
プチプチとしたイクラの食感がたまりませんでした♡

日本料理 楮山日本料理 楮山日本料理 楮山

続いて
松坂ポークのラフテー
お肉が柔らかく味もしっかりとしみています。
お食事最後は
土鍋さつまいもごはん、豚汁、お漬物、鶏肉のソテーでした!
さつまいもごはんがふわふわで甘くて美味しかったのと豚汁が懐かしく美味しかったです。
お腹は満足!
土鍋ごはんはお代わりができるそうですよ。

日本料理 楮山

最後はデザート
桃のコンポートでした!
生の桃がすごく爽やかで美味しかったです。
今回はバースデープレートを用意して頂きお友達も喜んでいました!
こちら、写真では見えませんがプレートにお花も添えてあって可愛らしかったですよ。
個室なので久しぶりにゆったりと約二時間お喋りができました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183597/

日本料理 楮山
場所:東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビルB1F
アクセス:六本木一丁目駅出口1 徒歩5分六本木駅出口5 徒歩5分バス停六本木4丁目から徒歩30秒 六本木一丁目駅から246m
営業時間:ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30) コースご利用のお客様(L.O.21:30)
北村 早織
保育士をしています。 甘い物、美味しい物、海外が大好き!女子会、カフェを中心に女の子が好きな事を紹介していきたいと思っています♪ ワイン女子部・部員としても活動中winejoshi20
六本木×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。