日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイのロコが通う本当に安くて美味しいアヒポキ屋さん!ランチプレート5ドル台!コスパ良

3607
2016/09/21
ハワイのロコが通う本当に安くて美味しいアヒポキ屋さん!ランチプレート5ドル台!コスパ良

ハワイ旅行で食べたい人気のハワイアングルメ アヒポキ。カイムキらへんにあるフレッシュキャッチはロコが通うローカル感満載のアヒポキ屋さん!ランチプレートはなんと五ドル台と安くて美味しくてコスパ良いです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

fresh catch

ハワイにはいろんなアヒポキ屋さんがあるけれど、ロコが通う本当に美味しいとても安いアヒポキ屋さんなら、カイムキらへんのフレッシュキャッチ。

店内はローカル感満載。

fresh catch

こんなにたくさんの種類のアヒポキが並び、もうどれにするかなかなか決められません!!

スパイシーなものからしょうゆベースのものまで、様々。

fresh catch

プレートランチは、アヒポキとライスワンボールでなんと五ドル台でした!!安い!ハワイの他のプレートランチは軽く10ドル以上します。

ライスは2ボールにすることも可能。

白米かブラウンライスか選べて嬉しい☆

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。