日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行に便利な無料で使えるJCBラウンジ!wifi、ネット、ドリンクフリー。日本語対応で安心!

3783
2016/09/24
ハワイ旅行に便利な無料で使えるJCBラウンジ!wifi、ネット、ドリンクフリー。日本語対応で安心!

ハワイ旅行に便利な無料で使えるJCBラウンジ。ここは日本語対応で、困ったことがあれば何でも相談できて◎。wifi もあるしネットも使えて、ドリンクサービスもあり!すべて無料!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

jcb plaza lounge

ワイキキのど真ん中にあるこちらのラウンジ。JCBカードを持っていれば、無料でいろんなサービスを受けられてとても便利!!困ったことがあれば、とりあえずここに相談しましょう。

DFSの近くにあります。

JCB plaza lounge

ソファがたくさんあり休憩だけでもok!

パソコンも使えて便利。何か調べるときもここへ来れば大丈夫!

Wifi もあります。

JCB plaza lounge

ドリンクのサービスも!お水、コーヒー、緑茶など。

喉が乾いたときもここへ来ればok!

とても便利なラウンジです。日本人スタッフもいつもいるので、 困ったことがあればこちらへ!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。