日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行におすすめワイキキハイアットのファーマーズマーケット!便利なフルーツ&サラダ編

3772
2016/09/25
ハワイ旅行におすすめワイキキハイアットのファーマーズマーケット!便利なフルーツ&サラダ編

ハワイ旅行に大人気のファーマーズマーケット。ハイアットのファーマーズマーケットはワイキキにあり立地◎。火曜と木曜開催!手軽に食べられるフルーツやサラダがたくさん!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

HYATT Waikiki

ハワイ旅行に大人気のファーマーズマーケット。

ハワイにはいろんなファーマーズマーケットがあるけど、立地が良いのはワイキキのハイアットの中で開催されるファーマーズマーケット。

火曜と木曜の夕方開催です。

HYATT Waikiki

このマーケットには、新鮮なハワイ産のフルーツがたくさん!しかもスーパーマーケットより安いです。

物価がとても高いのがハワイの難点。
普通スーパーでは、一個300円するパパイヤが200円で買えたり、アボカドも小さくて200円するのが150円で買えたり安い!

バナナやパパイヤなどなら、お部屋でもさっと食べれて◎

HYATT Waikiki

更にパックされたカットフルーツやサラダもあります!これはすぐに食べれてとても便利!

旅行者のサラダ安い!という声がいろんなとこから聞こえてきます。

ビタミンや野菜不足になりがちな旅行では、ファーマーズマーケットがおすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。