日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロコが通う安くて美味しいイタリアンレストランBRAVO!コスパ良くて子連れok!無料のパンが絶品!

4792
2016/09/27
ロコが通う安くて美味しいイタリアンレストランBRAVO!コスパ良くて子連れok!無料のパンが絶品!

ロコが通う安くて美味しいイタリアンレストランなら、パールハーバー近くのBRAVO! ファミリーレストランなのですが、ローカル感があり、ロコファミリーで大人気!無料のおかわり自由のパンが絶品すぎる!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BRAVO

パールハーバーの近くにあるこちらのイタリアンレストランは、安くて美味しくてコスパ◎

ロコファミリーに大人気のファミリーレストラン!

夜8時ごろいったらワイワイ賑わっていました!

BRAVO

ここ、無料でおかわり自由のパンが絶品なんです!

ふつうのパンがじゃなくて、外はかりかりに焼いてありガーリック風味。

正直これだけでも満足笑

BRAVO

あつあつのフライドカラマリ&シュリンプはジューシーで絶品!11ドルくらい

ロコの友達おすすめなのは、シーフードパスタ。いろんな魚介が入っててこれも美味しいー!完食!20ドルですがシェアで十分。

イタリアンビールも飲んで、合計40ドルくらいでした。

本当に美味しいコスパ◎なレストランです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。