リアルな遊びをプロデュース

『AMAN TOKYO(アマン東京)』一泊10万以上!アニバーサリーやご褒美ステイ!丸の内最高級施設

大手町駅より徒歩0分、駅直結の隠れ家ラグジュアリーホテルである『AMAN TOKYO(アマン東京)』へ宿泊してきました。人生に一度は泊まってみたいと思っていた最高級ホテル、日本の文化を感じられる、高級感漂う非日常感たっぷりの空間を楽しんできました。

さん
更新日:
閲覧数
1652
お気に入り
0

アマン東京

アマン東京アマン東京アマン東京

大手町駅から出て、オーテモリへ向かいます。
同じビルディングにAMAN TOKYOがあります。
ラグジュアリー感溢れ出る入り口です。
エントランスに近づくとすぐにスタッフの方が笑顔で出迎え、ドアを開けて案内してくださいます。

アマン東京アマン東京

エントランスから、ロビー階まで上がります。
お部屋のご案内までは、こちらの素敵なロビーでくつろぎました。とても開放感があり、静かでリラックスができます。異空間に来たような感じがしました。

アマン東京アマン東京

こちらが一泊18万円したお部屋です。お日にちによっては多少宿泊費は変更します。和のテイストのお部屋、ベッドからは素敵な景色を楽しむことができました。

アマン東京アマン東京

お風呂場はこんな感じです。お風呂場からも、素敵な景色を独り占めすることができます。アメニティもしっかりしています。私は、アマン東京のシャンプーとコンディショナーがとてもお気に入り!髪の毛がさらさらになります。

アマン東京

お部屋にはNespressoマシーンがあり、本格的コーヒーを楽しむことができます。
お風呂場で、コーヒーをいただきながら素敵な眺めを楽しみました。日常から離れたい方、リラックスしたい方、自分へのご褒美に、記念日などに、そんな為にアマン東京はあるのだと思います!

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom