日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

『AMAN TOKYO(アマン東京)』一泊10万以上!アニバーサリーやご褒美ステイ!丸の内最高級施設

9785
2019/07/26
『AMAN TOKYO(アマン東京)』一泊10万以上!アニバーサリーやご褒美ステイ!丸の内最高級施設

大手町駅より徒歩0分、駅直結の隠れ家ラグジュアリーホテルである『AMAN TOKYO(アマン東京)』へ宿泊してきました。人生に一度は泊まってみたいと思っていた最高級ホテル、日本の文化を感じられる、高級感漂う非日常感たっぷりの空間を楽しんできました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アマン東京アマン東京アマン東京

大手町駅から出て、オーテモリへ向かいます。
同じビルディングにAMAN TOKYOがあります。
ラグジュアリー感溢れ出る入り口です。
エントランスに近づくとすぐにスタッフの方が笑顔で出迎え、ドアを開けて案内してくださいます。

アマン東京アマン東京

エントランスから、ロビー階まで上がります。
お部屋のご案内までは、こちらの素敵なロビーでくつろぎました。とても開放感があり、静かでリラックスができます。異空間に来たような感じがしました。

アマン東京アマン東京

こちらが一泊18万円したお部屋です。お日にちによっては多少宿泊費は変更します。和のテイストのお部屋、ベッドからは素敵な景色を楽しむことができました。

アマン東京アマン東京

お風呂場はこんな感じです。お風呂場からも、素敵な景色を独り占めすることができます。アメニティもしっかりしています。私は、アマン東京のシャンプーとコンディショナーがとてもお気に入り!髪の毛がさらさらになります。

アマン東京

お部屋にはNespressoマシーンがあり、本格的コーヒーを楽しむことができます。
お風呂場で、コーヒーをいただきながら素敵な眺めを楽しみました。日常から離れたい方、リラックスしたい方、自分へのご褒美に、記念日などに、そんな為にアマン東京はあるのだと思います!

アマン東京
場所:東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー 35F・36F・37F・38F
アクセス:大手町駅から102m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌12:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。