日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ハロウィンはディズニーランドに♪】夢の国で最高のデートをしよう!

4075
2016/10/15
【ハロウィンはディズニーランドに♪】夢の国で最高のデートをしよう!

10月のイベントといえば、やっぱりハロウィン♪
今年もやってきました!
ハロウィンならではのディズニー(今回はランド)のオススメのフードやアトラクションをご紹介。

友人だけでなく、デートで行けば二人の距離もグッと縮まること間違いなし!!
夢の国でハロウィンの魔法にかかってみてはいかが?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ディズニーランド(c)

今年も賑わいをみせているディズニーランドのハロウィン。

入口の装飾ももちろんハロウィン仕様になっていて気分を高陽させます。

昼と夜の雰囲気の違いも楽しんでください!
それでは軽快な足取りで参りましょう♪

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

これです!コレをぜひ食べていただきたい!!

【パンプキン味のソフトクリーム】
口当たりの柔らかなソフトクリームは甘すぎず、かぼちゃの香りが鼻から抜けて、至福のひととき。ワッフル生地のコーンもサクサクしてて美味しいです。
パンプキンだけじゃ飽きちゃいそう...という方は、ミックスがオススメ!

そして更に、【メープルパンプキン味のチュロス】
口に入れた瞬間、感動しました(嘘じゃないです)
一緒に行った友人と「美味しい〜!!」とはしゃぎましたもの。
これは本当に美味すぎるっ!!
メープルとパンプキンってすごく甘そうだけど、そんなことはなくて上品な甘さです。

もっと食べたくなりますよ!
実際に私は2本食べてしまいました。笑

東京ディズニーランド(c)

絶対に行くべき!!【ホーンテッドマンション】
秋冬限定で“ホリデーナイトメア”となっています。

ジャックがサンタの恰好をしてたり、ジャック・オ・ランタンがあったり...ハロウィンとクリスマスの夢のコラボレーションが実現!

アトラクションの中もジャック達の世界で、少々不気味ながらもとっても可愛いです。

そして何と言ってもこちら、二人乗り。そして薄暗い...
気になるあの人と行けば、二人の距離もグッと近づくこと間違いなしです。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

新しくなった【エレクトリカルパレード】は必見!

ディズニーランドといえばエレクトリカルパレード!といっても過言ではないくらい有名なパレードが、今夏からリニューアルしています。

一部、新たにLEDになったフローもありますが、それだけではない輝きと感動をぜひ生で味わってほしいです。

大切な誰かと見たこの一瞬が、きっとあなたの一生ものの思い出になることでしょう。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

パーク内のいつもと違うところを探すのもとっても楽しいです!

ふと上を見たら...なんてことも♪
そして、やっぱり最後はライトアップされたシンデレラ城とも写真を撮りたいですよね!

とっても幻想的で素敵な時間でした。
今度はシーにも行ってみたいです。

さて、ここまでいかがでしたでしょうか?少しでもご参考になっていれば嬉しいです(^^)

みなさんもハロウィンをenjoyしてくださいねっ♪

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
斉藤 めぐみ
楽しいこと大好き☆斉藤めぐみです。 迷った時は、出来る出来ないではなく、やりたいかやりたくないかで決めます!笑 美味しいものも大好きで、ご飯食べてる時が一番幸せかも〜(^^) 私の記事が皆さんにとって少しでも役に立てばと思います。よろしくお願いしますっ!!
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。