リアルな遊びをプロデュース

1日10食限定!表参道で食べる【天使の涙】は噂の水信玄餅と瓜二つ!?

最近インスタで話題の“水信玄餅”。
販売は山梨で土日のみ、しかも数量限定と幻のスイーツですね。
しかしなんとその幻のスイーツがなんと、表参道で食べることができちゃうんです!
お店の名前は“裏参道ガーデン”。いったいどうゆうことなんでしょうか?

さん
更新日:
閲覧数
21597
お気に入り
0

裏参道ガーデン

裏参道ガーデン裏参道ガーデン

表参道駅から徒歩5分。
ですが路地にあってすごくわかりにくいです。
グーグルマップを駆使しましょう。
いわゆる古民家カフェで、雰囲気がいいので、デートにもオススメです◎

裏参道ガーデン裏参道ガーデン裏参道ガーデン

2階建ての建物に7つのお店が入っています。
抹茶、日本酒、コーヒーなどいろんなお店が入っています。
もちろんそれぞれのお店で買って、いろいろ食べちゃうのもできます!

味甘CLUB

味甘CLUB味甘CLUB味甘CLUB

噂のスイーツは和スイーツを取り扱うこちらのお店でいただけます。
その名も“天使の涙”(700円)。
透き通る透明さはついつい見とれてしまいます。
黒蜜ちきな粉をたっぷり絡めていただきます。
1日10個限定販売なので、早めに行きましょう。
今回は、平日の13時頃行ったらありつくことができました。(営業は12時~)

宇治園 裏参道ガーデン店

宇治園 裏参道ガーデン店宇治園 裏参道ガーデン店

せっかく和スイーツを頂くので、抹茶も頼んじゃいました!
本格的な宇治抹茶を頂けます。しかもなんと自分で抹茶をたてます。
やったことなくても、店員さんが優しく教えてくれます。

裏参道ガーデン

裏参道ガーデン裏参道ガーデン

奥にひとつだけ、畳とちゃぶ台で食べることのできるスペースがあるんです!
運が良くないと座ることはできませんが、おすすめです◎
【HP】http://www.urasando-garden.jp/#!page1
【住所】渋谷区神宮前4-15-2

このプランのマップ

0
ライター紹介
Line pc bottom