日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今年はなんのコスプレする?日本でも定番となった一大イベント、ハロウィンの楽しみ方!

5649
2016/09/28
今年はなんのコスプレする?日本でも定番となった一大イベント、ハロウィンの楽しみ方!

日本でも定番のイベントとなった、ハロウィン。
10月31日は女子会で思いっきりコスプレを楽しもう!
ドレスコードを決めてみんなで楽しむのもオススメ。
わたしが過去体験したハロウィンイベントを
ぜんぶ詰め込んで紹介します!
今年の人気は映画で話題になったあのキャラクター、間違いなし。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

西麻布

さてと、もうすぐ待ちに待ったハロウィン!!
町も一面コスプレした人たちだらけ。
いつもはおとなしく日常を過ごしているひとも
この日くらいはコスプレや
女子会を思いっきり楽しんでみてもいいんじゃない?

西麻布

ハロウィンの楽しみ方として
オススメなのは間違いなく【女子会】。

異性といるのもいいけど、
こんな日は同性の仲良しさんたちと
ドレスコードを決めて楽しんでみる!

家でもどこでもみんなでコスプレしてるだけで
楽しめるのがハロウィン!
ちなみにわたしは人ごみが好きではないので、
完全におうち派です。

西麻布 カラオケ

大人数で盛り上がるなら
カラオケを貸し切りにするのがオススメ!
はやめに予約して部屋を押さえておいてね。
みんなで歌って踊って楽しもう!
見た目てきにも相当鮮やかー!!

吉祥寺 Pecori吉祥寺 Pecori吉祥寺 Pecori吉祥寺 Pecori吉祥寺 Pecori

もちろんお店を押さえておくのもGOOD!
ちなみにお昼ならまだそんなに人がいなくて
落ち着いているのでのんびりできますよ。

いろんなコスプレをして楽しもう!

吉祥寺 Pecori
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 5F
アクセス:吉祥寺駅公園口徒歩2分【道案内】吉祥寺駅公園口を背に右折⇒⇒「吉祥寺どんぶり」を通り過ぎて⇒⇒「大戸屋」のあるビルのエレベーターに乗って5階へ⇒⇒エレベーターのドアが開けばそこはもう「Pecori」!! 吉祥寺駅から113m
営業時間:18:00〜翌6:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

タワーマンション

タワーマンションに住んでいる人は
マンション上部にあるラウンジスペースを利用するのも良し!

お酒や食事の持ち込みをすればお金もかからないし、ゆったりと贅沢に楽しめる時間があります。

渋谷

もちろんイベントに行くのもアリ!
ちなみにこれはScawaiiという雑誌のイベント。
間違いなく楽しめます。
インターネットで気になるイベントをチェックしておこう!

東京ディズニーリゾート東京ディズニーリゾート東京ディズニーリゾート

もちろんディズニーにいくのもオススメ!
ひとはもちろん多いけど、絶対的に楽しめるよね。
キャストですか?コスプレですか?
何が何だかわからない、
でもそれが100パーセント楽しい!

東京ディズニーリゾート
場所:千葉県浦安市
アクセス:ベイサイド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。

広尾

ハロウィンならではのかわいいグッズが
いろんなところで売っています!
たくさん集めてイベント会場を
自分で作っちゃうのもオススメ!
色味を揃えればとってもかわいくなること間違いなし♡

もちろんお菓子も忘れずに準備してね。

なし

ちなみに今年は映画
「スー・サイド・スクワッド」で
マーゴレッドロビーが演じた
ハーレー・クインのコスプレが大人気の予感♡

メイクやヘアなど、こだわりたっぷりのコスプレで
今年もハロウィンを盛り上げちゃおう!

松本 唯
Cinq-よくばり女子のはたらき方-( http://cinq.style ) 編集長/旅好き/食好き/文字を書くのが好き/写真も好き/犬飼ってます。
このプランが掲載されている特集
六本木×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。