本当に行った 遊びのガイド

ラフォーレ原宿に手軽に食べられるおにぎりカフェがニューオープン!

トウキョウ オニギリ ラボは、『おにぎり×カフェ×バー』がコンセプトの、おにぎりの常識を覆す新スタイルの手作りおにぎり専門店「onigiri stand Gyu!(オニギリスタンド ギュッ)」をラフォーレ原宿2Fフードエリアに2016年9月30日(金)にオープンします。今回は一足お先に、前日に内覧会に訪れました。

さん
更新日:
閲覧数
616
お気に入り
0

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6

明治神宮前駅の目の前にある、ラフォーレ原宿へ。
二階には飲食店が並びます。
また新しくカフェがオープンです。
ふらっと立ち寄りやすいおにぎりカフェです。

ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿

ショーケースの中はまるでケーキのようです。カラフルで可愛いおにぎりが並びます。
お米にこだわりがあり、ササニシキを使用しています。お塩も沖縄産ですべてにおいてこだわりがあります。また、ワインやお酒も提供し、ぜひお酒とも一緒に楽しんでもらいたいようです。

ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿

メニューが豊富です。エビパクチーやスイーツのおにぎりまで‼︎風変わりなおにぎりがたくさんあります。こちら以外にも、日替わりメニューや月替りで全国のご当地メニューも用意していくそうです。ちなみに、10月は長野がテーマの、野沢菜カリカリ梅おにぎりで11月は北海道のテーマの鮭いくらおにぎりです。楽しみです。

ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿

とても珍しい、キンカンおにぎりとエビパクチーをいただきました。そして玄米のひじきおにぎりもいただきます。
キンカンおにぎりはしょうがも入っていて、お寿司のようでとてもおいしいです。エビパクチーは、パクチーのクセのある独特感がそこまで強くないので苦手な人にもおすすめできます。
玄米おにぎりは薄味で腹持ちがよく噛み応えもあるので女性におすすめです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡