本当に行った 遊びのガイド

10/6にオープン!ららぽーと湘南平塚の中にあるキッズスペースをご紹介します!

10/6にららぽーと湘南平塚がオープンします。
ひと足お先に潜入した内覧会で、中の様子をご紹介します。
特にキッズスペースが充実してます。
ファミリー、カップル、ママ友と!
ぜひ、ららぽーと湘南平塚へ遊びに行こう!

さん
更新日:
閲覧数
4174
お気に入り
0

平塚駅

平塚駅平塚駅平塚駅
神奈川県平塚市

平塚駅から徒歩15分です。駅前からバスもあります。
このあたりでは最大級のららぽーとがオープンします。
10/6はオープンイベントもあります。

ららぽーと湘南平塚

もっとママに優しいららぽーとへ‼️ということで、ママのためのガイドブック、ママWithもあります。
ママwithとは、、ママがお子様と楽しく過ごせるようにさまざまな取り組みを進めています。
子供が遊べるスペースづくりやママ友と交流できるイベント、親子で楽しめるワークショップの開催など!ママ目線で考えてもっと優しいららぽーとを目指していきます。とのことですドキドキ
ママには嬉しいですね。
そのため、各所にキッズスペースやキッズコーナーがたくさんあります。
①まず二階には無料のキッズスペースがあります。授乳室や電子レンジ、調乳器もありご飯をあげられるスペースもあります。
【こにわハウス】です。

ららぽーと湘南平塚

こにわハウスのここには無料で衣装も置いてあり、自由に借りて写真撮影を行っていいとのことです。
我が子もお着替え!
そして今日は特別に写真撮影もしていただきました。

ららぽーと湘南平塚

3階にはららぽーと最大の広さのキッズパークがあります。こちらも無料(^^)
フードコート内にあるので、ママには特に嬉しいですよね♡
フードコートも広いです。
キッズパークは年齢ごとにエリアがわかれてます。

ららぽーと湘南平塚

3階はキッズフロアです。
赤ちゃん本舗やチームラボがあります。
チームラボはfree passで1200円です。かなり遊べます!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡