日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハロウィンはここにもいますラインの日本公式キャラクターショップへ

3735
2016/10/05
ハロウィンはここにもいますラインの日本公式キャラクターショップへ

日本初となるLINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」が、原宿・明治通り沿いにオープンしました。
LINE FRIENDS STOREでは、コニーやブラウンなど人気キャラクターたちのぬいぐるみ・ステーショナリー・食器など様々なオリジナルグッズが揃っており、また店内にはLINEキャラクターの大きなフィギュアも展示されており、特に高さ3mくらいの巨大なブラウンは必見です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
原宿駅原宿駅原宿駅

原宿駅から徒歩5分。ラフォーレ原宿のむかいにあります。
いまではラインを使ってない人はいないのでは?
そんなラインのキャラクターに出会える素敵なショップへ!

原宿駅原宿駅原宿駅

入り口には巨大なフィギュアが!
乗っても大丈夫です。撮影もしてオーケー。
外国人もたくさんきてます。
撮影スポットもたくさんあります。

原宿駅原宿駅原宿駅

ハロウィンの時期はハロウィンの装飾が!
せっかくなのでハロウィンの仮装をして写真とりました。
下の階にもおりられます。グッズも可愛いものだらけ。
ラインがますます好きになりそうです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。