日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【田町駅徒歩3分の好立地】笑う門には魚来たるで絶品刺身、手羽先を食す!

5089
2016/10/10
【田町駅徒歩3分の好立地】笑う門には魚来たるで絶品刺身、手羽先を食す!

田町駅徒歩3分の好立地にある笑う門には魚来たるに行ってきました!こちらは名前の通り魚料理が名物で刺身や寿司が絶品です!手羽先などの肉料理もなかなかの味です。

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
田町駅(東京都)

JR田町駅です。ここから笑う門には魚来るには徒歩3分ほどで着きます。ビジネス街だからか土日はそれほど混んでないのでオススメです!

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店

店はこの雑居ビルの中にあります。この店は、個室もあるので色々な用途に使えそうです。

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店

お通しの魚介系スープとビールを楽しみながら、まずはシーザーサラダとアンチョビポテトを注文!どちらもなかなかうまかったです!

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店

笑う門には魚来たる名物 7点盛り合わせを注文!マグロ、ハマチ、さわら、いか、いくら、サンマ、カツオ、エビどれも絶品でした!魚が名物の店でしたが、手羽先もいただきました。こちらもなかなかの味でした。〆には北海道産ネギトロが溢れる!贅沢こぼれ寿司をいただきました。こちらはボリュームがすごかったです。味も絶品でした!

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店笑う門には魚来たる 田町・芝浦店

デザートにはわらび餅とフレンチトーストも!どちらも居酒屋とは思えないほどの出来でした!オススメです!

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店
場所:東京都港区芝浦3-12-1 マキノビル 3F
アクセス:田町駅から214m
営業時間:[月〜木] 16:00〜24:00 [金・祝前日] 16:00〜翌4:30 [土・日・祝] 15:00〜24:00 夜10時以降入店可
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。