日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

これはうまい!BUTAMAJINの絶品豚焼肉を楽しむ!池袋駅徒歩10秒の好立地です!

7104
2016/10/10
これはうまい!BUTAMAJINの絶品豚焼肉を楽しむ!池袋駅徒歩10秒の好立地です!

地下鉄池袋駅C3出口10秒の好立地にあるBUTAMAJINに行ってきました!

この店は富山の有名店で、最近池袋に出店したようです。ここの豚焼肉は今まで食べた中で一番と言えるほどの絶品でした!

近いうちに超人気店になるのは間違いないでしょう。

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅

地下鉄池袋駅C3出口です。ここからBUTAMAJINへは徒歩10秒と激近です!丸井から近いポジションになります。

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店

こちらが店内の様子です。地下にあるので隠れ家的な感じもしました。雰囲気もなかなかよかったです。

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店

野菜とビールを楽しみながら、ローストポークを食しました!こちらは柔らかくて口でとろけるような肉でした。絶品です!

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店【閉店】BUTAMAJIN 池袋店

次にメインの豚焼肉です!!今回は、サムギョプサル、フィレ肉、ヴィーガンミート、しゃぶしゃぶを注文しました!どれもこれまで食べてきた豚料理を遥かに超越した出来栄えでした。絶品です!

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店

こちらが〆の冷麺です。お酢の代りにマスタードが入っているのですが、これが不思議なほど合っていてうまかったです!この店はよく研究しているなと感じました。

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店

こちらは紫芋のアイスクリームです。こちらも絶品でした!今回のコースはすべて絶品と言えるほどでした。かなりレベル高いです。今後、人気がさらに上がること間違いなしだと思います。

【閉店】BUTAMAJIN 池袋店
場所:東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル B1F
アクセス:JR池袋駅西口徒歩3分 地下鉄池袋駅C3出口10秒 地下鉄池袋駅C6出口1分(マルイ) 池袋駅から437m
営業時間:【月〜金】18:00〜23:30(ラストオーダー 23:00) 【土】17:00〜23:30(ラストオーダー23:00) 【日】17:00〜23:30(ラストオーダー 23:00)
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
このプランが掲載されている特集
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。