リアルな遊びをプロデュース

【手軽ランチ】渋谷でピザが700円で食べられる!スポンティーニへ!

1390
2016/10/13
0
【手軽ランチ】渋谷でピザが700円で食べられる!スポンティーニへ!

イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア “Spontini” がついに日本初上陸!“Spontini”はミラノで7店舗(2015年夏現在)を展開していますが、東京が海外進出の第1店舗目となりました。以前から日本人観光客や在住者たちにも熱烈なファンが多かった“知る人ぞ知る”ピッツァがついに日本でも食べられるようになったのです。

このプランのマップ

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

Spontini”のピッツァは、厚さ約3センチというボリュームです。たっぷりの見た目、もちもちの生地、底部分のカリカリとした軽く個性的な食感が魅力です。ナポリピッツァに慣れた日本人にはまったく別物に思われるような良い意味で期待を裏切るピッツァです。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

①枚700円ですがお腹がいっぱいになります。
チーズがかなりのびます。
テイクアウトも可能です。店内は女子高生や若い子中心ににぎわっています。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
ヒカリエホールヒカリエホールヒカリエホール

帰り道にヒカリエに立ち寄ると、8階では無料の展示が開催中です。トマトやみかん、ゆずなど、医者知らずの食べ物が並んでいました。購入することも可能です。

ヒカリエホール
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9・10F
アクセス:渋谷駅[15]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。