リアルな遊びをプロデュース

【丸の内でめんそーれ!】キッテにある沖縄料理やちむんで食べる絶品沖縄料理!

丸の内で沖縄料理を!東京駅前のキッテ地下1階にあるやちむん東京支店ではおいしい沖縄料理を楽しむことができます。ゴーヤーチャンプルーから沖縄そばまで沖縄の定番メニューを食べることができるお店は東京には数少ないですよね!おいしい沖縄料理を楽しみましょう。おすすめは沖縄風の豚丼です。

さん
更新日:
閲覧数
4539
お気に入り
0

やちむん 東京支店

やちむん 東京支店やちむん 東京支店

kitteの地下にある大阪料理やちむんはお昼のランチや夜の飲み会メニューも充実しており、おいしい沖縄料理を楽しむことができます。昼のランチはいつも大行列で、さらに夜は経験上絶対に予約をとっておいた方が良いです。

やちむん 東京支店

定番のチャンプルーです。ゴーヤ―だったり豆腐だったり様々な種類のチャンプルーがあるのが特徴です!

やちむん 東京支店やちむん 東京支店やちむん 東京支店

そして定番の沖縄そばやなぜかチキン南蛮等様々なメニューが充実しています。それでもやはり沖縄料理と言ったら炒め物は外せませんよね。全体的にランチのメニューは充実しており満足できるのではないかなと思います。夜はお酒も充実していました。

やちむん 東京支店

さらにおすすめなのが豚丼です。塩味で味つけしたさっぱり味の豚丼です。豚肉も多くのっており量はちょうどよかったです。豚丼と言えば北海道の帯広が有名なのですが、沖縄の豚丼もおいしいのですね。ぜひやちむんへどうぞ!

営業時間:月~土 11:00~23:00 日・祝11:00~22:00
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153783/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom