日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,937
月間利用者数400万人以上

【丸の内でめんそーれ!】キッテにある沖縄料理やちむんで食べる絶品沖縄料理!

6711
2016/10/24
【丸の内でめんそーれ!】キッテにある沖縄料理やちむんで食べる絶品沖縄料理!

丸の内で沖縄料理を!東京駅前のキッテ地下1階にあるやちむん東京支店ではおいしい沖縄料理を楽しむことができます。ゴーヤーチャンプルーから沖縄そばまで沖縄の定番メニューを食べることができるお店は東京には数少ないですよね!おいしい沖縄料理を楽しみましょう。おすすめは沖縄風の豚丼です。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
やちむん 東京支店やちむん 東京支店

kitteの地下にある大阪料理やちむんはお昼のランチや夜の飲み会メニューも充実しており、おいしい沖縄料理を楽しむことができます。昼のランチはいつも大行列で、さらに夜は経験上絶対に予約をとっておいた方が良いです。

やちむん 東京支店

定番のチャンプルーです。ゴーヤ―だったり豆腐だったり様々な種類のチャンプルーがあるのが特徴です!

やちむん 東京支店やちむん 東京支店やちむん 東京支店

そして定番の沖縄そばやなぜかチキン南蛮等様々なメニューが充実しています。それでもやはり沖縄料理と言ったら炒め物は外せませんよね。全体的にランチのメニューは充実しており満足できるのではないかなと思います。夜はお酒も充実していました。

やちむん 東京支店

さらにおすすめなのが豚丼です。塩味で味つけしたさっぱり味の豚丼です。豚肉も多くのっており量はちょうどよかったです。豚丼と言えば北海道の帯広が有名なのですが、沖縄の豚丼もおいしいのですね。ぜひやちむんへどうぞ!

営業時間:月~土 11:00~23:00 日・祝11:00~22:00
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153783/

やちむん 東京支店
場所:東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE B1F
アクセス:JR 東京駅 丸の内南口 徒歩1分 地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩1分 地下鉄千代田線 二重橋前駅 徒歩2分 二重橋前駅から287m
営業時間:[月〜土] 11:00〜23:00 [日・祝] 11:00〜22:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。