本当に行った 遊びのガイド

【神戸格安】ケーキと神戸牛と神戸観光をなるべく安く!プラン

神戸と言えば洋菓子と神戸牛。ところが、神戸牛はものすごく高いのです。安いプランが作れないか...そのような思いで、プランを作成しました。なんとか交通費を除いて3000円に押さえ込みました。

さん
更新日:
閲覧数
6707
お気に入り
0

旧居留地

旧居留地旧居留地
兵庫県神戸市中央区浪花町

旧居留地はタダで神戸を楽しむ格好のスポット。古い建物が目立ちますが、このような近代的なビルディングも見逃せませんよ。

神戸牛 大地

神戸牛 大地神戸牛 大地神戸牛 大地
兵庫県神戸市中央区元町通1-1-3

南京町から少し入ったところに「神戸牛大地」というお店があります。ココがオススメ。神戸牛を使ったステーキ丼が1,700円で食べられます。

カトリック神戸中央教会

カトリック神戸中央教会カトリック神戸中央教会
兵庫県神戸市中央区加納町中山手通1丁目28-7

北野には多くの宗教施設があります。神戸中央教会もそのひとつ。このような場所に入ると本当に心が落ち着きます。オススメです。

KITANO GROCERIES

ムスリムモスクの前にあるお店が「KITANO GROCERIES」です。ここにはイスラーム関連の食品を扱っています。残念ながら店内は撮影禁止なので、外だけ撮りました。

ロシア雑貨いりえのほとり

ロシア雑貨いりえのほとりロシア雑貨いりえのほとりロシア雑貨いりえのほとり
兵庫県神戸市中央区山本通2丁目9−15

北野にある小さな雑貨店「いりえのほとり」。ここにはロシアにまつわる可愛い雑貨がいっぱいありますよ。オーナーも気さくにいろいろ教えてくれます。

御影 高杉 御影本店

御影 高杉 御影本店御影 高杉 御影本店
兵庫県神戸市東灘区御影2丁目4-10 1F

最後はホテルに行きました、と書きそうですが違います。これは喫茶店。神戸で最も有名な「御影高杉 本店」です。とても、美味しかったですよ。

このプランのマップ

0