日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大人の街【神楽坂】で個室ランチを堪能しよう。【しゃぶしゃぶ肉会席 ゆかわ】

10416
2016/10/17
大人の街【神楽坂】で個室ランチを堪能しよう。【しゃぶしゃぶ肉会席 ゆかわ】

大人の街、神楽坂。フレンチレストランや老舗和食のお店がたくさんあるということから、接待やデート、家族行事などで利用する方も多いかと思います。私も今回は九州から上京した母を連れて子連れランチをしてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
肉会席 ゆかわ

飯田橋の駅から徒歩3分のところにあり、石畳の路地裏に佇む一軒家のしゃぶしゃぶ肉会席のお店です。
入り口からとても情緒あふれる造りで日常を忘れさせてくれる雰囲気。

肉会席 ゆかわ肉会席 ゆかわ

こちらのお店は全室個室なので、子連れでも安心。ランチタイムは子供okです。
完全個室で壁や扉もしっかりしているので、プライベート空間が守られます。子供の大好きなおもちゃやiPadを持参してグズリ対策を!

肉会席 ゆかわ肉会席 ゆかわ肉会席 ゆかわ

今回は、「和牛カツゆかわ御膳」を注文。
お肉も柔らかくてとってもジューシーでした。焼き方はレアなので、七輪で自分好みの焼き加減に出来るのが嬉しい。
【和牛カツゆかわ御膳】2,800円
牛カツ、お造り、本日の一品、小鉢、とろろ、ご飯、味噌汁、漬物

肉会席 ゆかわ

帰り際、スタッフの方に写真を撮っていただきました。
お店に入ってから帰るときまでとても手際よく案内をしていただき、子連れランチをするには助かりますよ。
次はディナーでも来てみたいな。

【しゃぶしゃぶ肉会席 ゆかわ】
162-0825
東京都新宿区神楽坂3-1

JR総武線 飯田橋駅 西口 徒歩4分
地下鉄 飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分

(営業時間)
ランチ 11:30~14:00
(L.O.13:30)
月~土・祝前日・祝日
17:30~23:00

(定休日)
日曜日
※祝日を絡む連休の場合は連休最終日を店休とさせて頂きます。
年末年始

肉会席 ゆかわは下の赤いボタンから予約できます。
肉会席 ゆかわ
場所:東京都新宿区神楽坂3-1
アクセス:JR総武線 飯田橋駅 西口 徒歩4分地下鉄有楽町線 飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分地下鉄南北線 飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分地下鉄東西線 飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分都営大江戸線 飯田橋駅 A3番出口 徒歩3分 飯田橋駅から297m
営業時間:月~土・祝日 ディナー 17:00~23:00 ※最終入店時刻20:30
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
このプランが掲載されている特集
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。