リアルな遊びをプロデュース

無料で非日常‼︎江戸の町にタイムスリップ!羽生サービスエリア・パーキングエリア!素晴らしいドライブを

http://www.driveplaza.com/special/onihei/access/index.html
サービスエリア・パーキングエリアでは、規模が大きい海老名など有名なところがたくさんありますが、ここ羽生サービスエリアは別の意味ですごい!
江戸時代にタイムスリップしたような気持ちになれるんです。
しかも無料‼︎高速道路のサービスエリアなのでもちろん高速道路に入る料金はかかりますが、こちらのサービスエリアで特に利用料がかかるわけではありません。
半日くらい楽しめそうなレベル、ここを目的にしてお出かけしても良いレベルですよ!

さん
更新日:
閲覧数
1443
お気に入り
1

羽生サービスエリア

住所:〒348-0004 埼玉県羽生市弥勒字五軒1686
【前のIC】館林ICから5.4km
【次のIC】羽生ICまで1.2km
駐車場の規模
大型:150/小型:114
見た目が江戸に来た感じですよね!

鬼平江戸処というお店です!

羽生サービスエリア

見た目が江戸なだけじゃないんです!
清潔感があり綺麗ですが、
下町に来たような感覚におちいる店内の造りと
近代のテクノロジーが上手くミックスされたような
楽しい店内になっています。
お土産屋さんも風情がありますね。

羽生サービスエリア

見た目もかなり美味しそうなうな重弁当、天重、天丼があります。それなりに良いお値段しますが、ボリュームたっぷり!うなぎも海老も大きくて美味しいと評判だそうですよ!

羽生サービスエリア

一般のサービスエリアのフードコートみたいに、無料でいただけるお水サービスや授乳室、オムツ替え室もあります。一般のフードコートの席とは違い、やはり江戸っぽいですよね!

羽生サービスエリア

行列が出来ているたい焼き屋さんに並んで買ってみました!つぶあんは180円でした。お味も、やはりスーパーのたい焼きより全然美味しい!当たり前かしら?皮がずっとサクッと、中がふわふわでつぶあんがたっぷり、お尻まで!

羽生サービスエリア

どこに行ってもフォトジェニックなんですよ!
細部に至るまで江戸っぽさがちゃんとありまして、
たくさん写真が撮れてしまいますよ(*^^*)
記念撮影している方もたくさんいらっしゃいました!

このプランのマップ

1
ライター紹介
モデル・イベントコンパニオン・秘書 歳の離れたA型の夫とアンパンマンのようなA型9歳の男児の母。 趣味 海外旅行、 車全般、ドライブ、恐竜、化石。
Line pc bottom