日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,628
月間利用者数400万人以上

【話題の原宿オーガニックカフェ】オシャレなフラワーサラダが自慢の原宿オーガニックカフェ女子会♡

9994
2016/10/18
【話題の原宿オーガニックカフェ】オシャレなフラワーサラダが自慢の原宿オーガニックカフェ女子会♡
原宿にある話題のオーガニックカフェをご紹介します。ここでは有機・無農薬の野菜を使ったカラフルで可愛らしいフラワーガーデンサラダが頂けちゃいます♡こじんまりしていてのんびりできるので女子会にもおすすめ!今回はランチ後のスイーツにおすすめなカフェも一緒にご紹介します。
・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】リネーチャー

原宿駅の竹下口を出て竹下通りをまっすぐ行き、竹下通りの終わりのすぐ近くにがオーガニックカフェ、リネーチャーがあります。
階段を登ってすぐにおしゃれな入り口があります♪
店内も自然な感じで清潔感があり居心地が良いです。
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13192855/

【閉店】リネーチャー【閉店】リネーチャー【閉店】リネーチャー

店内には新鮮な野菜が売っています。
そしてなんとその野菜を使って料理をしていました!
今回はサラダを頼んだのですが、注文したあと店員さんがここから野菜を取って行っているのを見て驚き!

【閉店】リネーチャー

入り口近くの黒板にはメニューが書いてあります。
見た目がとてもおしゃれです♡
美味しそうなメニューが並んでいて迷ってしまいます。

【閉店】リネーチャー

無農薬野菜たっぷりのフラワーガーデンサラダを注文しました。
様々な有機・無農薬野菜がたっぷり入っていてとってもヘルシーです。
食べられる有機のお花も入っているのでカラフルで見栄えも良いです!

【閉店】リネーチャー【閉店】リネーチャー

私はガーデンサラダ、友達は12種類の有機・無農薬野菜で作ったベジキーマカレーを注文。
キーマカレーはお肉の代わりに大豆ミートを使っていてとってもヘルシー!
辛さもそこまでないので、辛いのが苦手な方にもおすすめです。

【閉店】リネーチャー
場所:東京都渋谷区神宮前3-23-6 3F 4F
アクセス:JR 原宿駅から5分東京メトロ 明治神宮前駅から徒歩4分東京メトロ 表参道駅から徒歩8分 明治神宮前駅から321m
営業時間:10:00〜22:00(LO:21:30)朝食営業、ランチ営業
NOA CAFE 原宿店

ランチ後は竹下通りを散策!
色々なお店があるのでショッピングもおすすめです。
食後に甘いものが食べたくなったので、竹下通りを駅の方へ進んで美味しそうなカフェを見つけました。
【HP】http://www.noacafe.jp/harajuku/

NOA CAFE 原宿店
場所:東京都渋谷区神宮前1-17-5
アクセス:原宿駅から93m
営業時間:8:00〜23:30 朝食営業、夜10時以降入店可、日曜営業

プリクラランドNOA

ノアカフェの隣にあるプリクラショップでプリクラを撮りました。
なんと日本で一番最初に誕生したプリクラ専門店だそう!
記念になるのはもちろん、カフェでのんびりして大体お店も見て電車まで時間がまだあるという時にプリクラを撮るのもおすすめです。
【HP】http://www.printclub.jp/

このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。