リアルな遊びをプロデュース

【池袋でさくっと1人ティータイム】ルミネの和パンケーキでほっと一息

池袋で時間が空いたとき、どうしようかな〜って迷ってしまいますよね。今回は池袋で突然空きコマになってしまった私が行ったルミネの『こなな』をご紹介します。レストラン街にありますがカウンター席も用意されていて、1人でも入りやすいです♪和テイストのスイーツはティータイムにぴったり!

さん
更新日:
閲覧数
2722
お気に入り
2

こなな ルミネ池袋店

こなな ルミネ池袋店

突然空きコマになってしまった3限…。
お昼ご飯を食べた後だけれど、どうしてもスイーツを食べたくなってしまって向かったのはルミネ池袋店。

9階のレストラン街を回り、パンケーキの看板に惹かれて入店したのが、こちら『こなな ルミネ池袋店』です!

こなな ルミネ池袋店こなな ルミネ池袋店

木のテーブルや照明に温かみがあり、落ち着いた店内。
デパートのレストラン街にはめずらしいカウンター席も用意されているので、1人でも引け目を感じず入店できます◎

こなな ルミネ池袋店こなな ルミネ池袋店

パンケーキのメニューはこちら。
和ぱすたなど和食アレンジが効いたお食事が人気ですが、リーズナブルに和テイストのパンケーキを頂くこともできるんですよ♪

パンケーキ専門店でも、こんなに種類はありませんよね!
どれもおいしそうで迷ってしまいます。

こなな ルミネ池袋店こなな ルミネ池袋店

私が選んだのは『黒豆ときな粉クリームぱんけーき』(650円+税)。
甘く煮付けた黒豆がいいアクセントになっています。

きなこの粉っぽさとなめらかそうなクリーム、ざらついた舌触りを想像していましたが、きちんとなめらかなクリームでパンケーキ生地によくしみ込みました◎
池袋でリーズナブルにパンケーキを食べたくなったら、ぜひ『こなな』へ!

【営業時間】11:00~23:00(L.O.料理22:00、ドリンク22:30)
【住所】東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F
【HP】http://www.conana-jp.com/
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130749/

このプランのマップ

2
ライター紹介
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
Line pc bottom