日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

吉祥寺でオープンしたばかり!「奇跡のパンケーキ」と「伝統的ローマの郷土料理」のおすすめ食べ歩き散歩◎

11786
2016/11/08
吉祥寺でオープンしたばかり!「奇跡のパンケーキ」と「伝統的ローマの郷土料理」のおすすめ食べ歩き散歩◎

最近ニューオープンした、話題のパンケーキやさんとピザやさんの食べ歩きプランです。どちらも井の頭公園から徒歩圏内のため、秋の井の頭公園にふらふらお散歩しながら満腹を消化するのも◎!吉祥寺は個人店も多く何度行っても飽きないお散歩に最適のスポットです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ) FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ) FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ) FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ)

2016年10月にニューオープンしたばかりのスフレパンケーキの専門店です。etc.ジャーナルスタンダードに併設されています。
席数は30ほどで、平日で15分程度待ちました。お客さんが絶えず、人気のようです。

FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ) FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ)

「奇跡のパンケーキ」と名付けられているスフレパンケーキ(プレーン)!他にも季節限定やイチゴが乗ったメニューがありました。
中がふわふわしていて、パンケーキ好きは一度お試しあれです。

FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ)
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5 1F
アクセス:吉祥寺駅北口から徒歩6分
営業時間:11:00~20:00(L.O19:30)
井の頭公園井の頭公園井の頭公園井の頭公園

吉祥寺といえば!井の頭公園です。
いつ行っても都会を忘れて癒されます。
吉祥寺が住みたい町に選ばれる理由の1つではないでしょうか。

井の頭公園井の頭公園井の頭公園井の頭公園

デートでのんびりお散歩するにも、読書するにも絶好ですね!
ボートにもいつか乗ってみたい。
公園内に売店もあればカフェレストランなどもあり、一日楽しめそうです。

井の頭公園
場所:東京都三鷹市下連雀1丁目1
アクセス:三鷹駅[南口]から徒歩約14分

トラッピツィーノ

こちらもニューオープン。イタリア発のトラッピツィーノ。
イタリアで伝統的な煮込み料理をピザ?の様なカリフワな生地で挟んでいるストリートフードです。このトラッピツィーノの海外進出は日本が初のこと!!イタリアに行かなくてもイタリアを味わえます。
小腹がすいたときの食べ歩きや、待ち合わせの合間に★

つけ麺えん寺吉祥寺総本店

ベジポタつけ麺で有名なえん寺。
ちいさいお店ですが、駅からとても近いです。
結構並んでいましたが、ラーメンなので回転率◎!
麺が3種類選べて、好みの麺にできるのが楽しかったです。

大串 由香
人生を最高に旅しよう
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。