リアルな遊びをプロデュース

『今話題のとろふわパンケーキ』幸せのパンケーキは食べたらほんとうに幸せになった!

幸せのパンケーキ、皆さんご存知ですか?
幸せのパンケーキとは、大阪発祥の巷で噂の絶品パンケーキ。
表参道店をはじめ、最近では吉祥寺にもニューオープン。
今回は、新店舗の吉祥寺店に行ってきました◎
さあ、幸せになれるフワトロパンケーキを頂いちゃいましょう❤︎

さん
更新日:
閲覧数
1629
お気に入り
0

幸せのパンケーキ 吉祥寺店

幸せのパンケーキ 吉祥寺店

店内は明るく、開放的で広々としています。
やはり、パンケーキだけに女性のお客様が多い印象。
とはいっても夫婦やカップル、ママ友、大学生など様々な年代に人気の様子。

幸せのパンケーキ 吉祥寺店

こちらは紅茶のパンケーキ。
茶葉の芳醇な香りが口いっぱいに広がる上品なソースは、ふわふわな口当たりのパンケーキにベストマッチ。
こんなにふわふわしたパンケーキ、はじめて食べました。
卵焼きのようなメレンゲのような、ふわっふわの食感。
まさに幸せになれるパンケーキです◎

幸せのパンケーキ 吉祥寺店幸せのパンケーキ 吉祥寺店

こちらは幸せのパンケーキ。
ふわっふわのパンケーキにホイップバターとメープルをかけて頂きます。
紅茶のパンケーキに比べて生地の味わいがダイレクトに口の中に広がり、卵の優しい風味が幸せな気持ちにさせてくれますよ◎

他にも、フルーツのパンケーキやチョコレートのパンケーキなど様々な味があるので色々な味を試してみたいですね❤︎
とにかく、ふわっふわトロトロのパンケーキは幸せのパンケーキでしか食べられないので是非一度足を運んでみてください(^ ^)

☆幸せのパンケーキ 吉祥寺店☆
営業時間
10:00~20:30(LO19:40)
食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199346/

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom