日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

『今話題のとろふわパンケーキ』幸せのパンケーキは食べたらほんとうに幸せになった!

9285
2018/11/02
『今話題のとろふわパンケーキ』幸せのパンケーキは食べたらほんとうに幸せになった!

幸せのパンケーキ、皆さんご存知ですか?
幸せのパンケーキとは、大阪発祥の巷で噂の絶品パンケーキ。
表参道店をはじめ、最近では吉祥寺にもニューオープン。
今回は、新店舗の吉祥寺店に行ってきました◎
さあ、幸せになれるフワトロパンケーキを頂いちゃいましょう❤︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
幸せのパンケーキ 吉祥寺店

店内は明るく、開放的で広々としています。
やはり、パンケーキだけに女性のお客様が多い印象。
とはいっても夫婦やカップル、ママ友、大学生など様々な年代に人気の様子。

幸せのパンケーキ 吉祥寺店

こちらは紅茶のパンケーキ。
茶葉の芳醇な香りが口いっぱいに広がる上品なソースは、ふわふわな口当たりのパンケーキにベストマッチ。
こんなにふわふわしたパンケーキ、はじめて食べました。
卵焼きのようなメレンゲのような、ふわっふわの食感。
まさに幸せになれるパンケーキです◎

幸せのパンケーキ 吉祥寺店幸せのパンケーキ 吉祥寺店

こちらは幸せのパンケーキ。
ふわっふわのパンケーキにホイップバターとメープルをかけて頂きます。
紅茶のパンケーキに比べて生地の味わいがダイレクトに口の中に広がり、卵の優しい風味が幸せな気持ちにさせてくれますよ◎

他にも、フルーツのパンケーキやチョコレートのパンケーキなど様々な味があるので色々な味を試してみたいですね❤︎
とにかく、ふわっふわトロトロのパンケーキは幸せのパンケーキでしか食べられないので是非一度足を運んでみてください(^ ^)

☆幸せのパンケーキ 吉祥寺店☆
営業時間
10:00~20:30(LO19:40)
食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199346/

幸せのパンケーキ 吉祥寺店
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−5 レンガ館モール
アクセス:吉祥寺駅から徒歩2分
営業時間:平日 10:00~20:00 (LO19:15) 土日祝 10:00~20:30 (LO19:40) お食事系パンケーキのご提供は 14時30分迄 ランチ営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。