日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【大阪・くいだおれ】女子旅で話題のくいだおれへ訪れました。

7062
2019/07/19
【大阪・くいだおれ】女子旅で話題のくいだおれへ訪れました。

東京で夜行バスを使ってはるばる大阪の梅田まできました。
梅田からスタートしました。
話題のくいだおれ人形やたこ焼きを求めて出発しました。
環状線では話題のEXILEや三代目 J Soul Brothers のポスターが貼られていたりしました。
せっかくなので撮影もしてきました。
定番とも言われるグリコやタコなど探す過程もわくわくしたのでおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
グリコのネオングリコのネオン

人がたくさんで写せませんでした!
グリコのネオン!すごい人気のあるスポットでした。
道頓堀を歩いていくとあの!有名で人気のグリコ!
の、デジタル時計バージョンがあったので写してみました。
歩く度に美味しそうな香りがしました。
たこ焼き屋さんはどこも人気で列ができていました。
撮影するよりも、先に頂いちゃいました(笑)
ほくほく、とろとろで、安いし美味しかったです。
天かすが入っていて美味しかったです。

グリコのネオン
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1
アクセス:なんば駅[14]から徒歩約2分

くいだおれ

有名なくいだおれ人形!!出会った瞬間にテンションが上がりました。
やはり、人気があり、撮影までには結構列に並びました。
そして、大きなタコ!
カニも売っていたり、常に美味しそうな匂いが絶えませんでした。他にもフグなど。看板もユニークで楽しめました。

道頓堀商店街

至るところに、大阪の神様のビリケンさんが、
いらっしゃいました。
ビリケンさんはたくさんいたのでビリケンさんを
探したりするのも楽しそうな気がします。
環状線のホーム内にはEXILE、三代目 J Soul Brothers 写真やサイン付き写真がたくさんありました。
環状線はいろいろなコラボが多いようなので、大阪に訪れる機会があれば事前にチェックをおすすめします(^^)

ともみ そら
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大阪市内(ミナミ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。