リアルな遊びをプロデュース

知らない人はいない!東海地区有名店「キャッツカフェ」&新発見!名古屋1店舗の「まんぷく太郎」をご紹介

~名古屋東海通り~
海に向かう道で次第にお店1軒が多くなってきます。
駐車場の心配もなく、普段なかなか行けないようなお店がたくさんありました。
今回は知らない人はいない!全国放送でも有名な「キャッカフェ」90分1680円
そして名古屋では1店舗(満席以外)時間制限なしの穴場「まんぷく太郎」
ランチ1480円をご案内!
どちらもお安く美味しいです。この金額でこのお料理はきっと大満足☆

さん
更新日:
閲覧数
7319
お気に入り
0

キャッツカフェ 名古屋港店

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

赤を基調とした可愛らしいお店の「キャッカフェ」
愛知県体育館の真向かいにあることもあり、土日は学生が試合をしているようで高校生の団体も多いようです。
この日は男子学生の団体がお見えでランチタイムを外した14時ですが
店内は満席に近かったです。

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

まずお料理が来るまでの間にサラダを取りに…
実はこのサラダバーもお代金1680円に含まれています。
それだけではなくコーヒーなどのお飲み物も。
だからとってもお得!
そして見て。お皿も可愛いんですよ♪

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

メイン料理が来ました。
ベーコンとアスパラのスパゲッティ
デミグラソースオムライス
さすが洋食店!こちらが本職なので、とっても美味しい♡
これだけ十分すぎるのだけど…まだまだこれからが本番です。

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

あれ??
団体の学生さんがいた為か?すぐに出で来ないので店員さんを呼んで出してもらいました。
だって時間制限90分ですもの!
でも見て下さい。こんなに大きなフルーツジョッキパフェが来たら
~すぎけい~ご満悦☆

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

○プッティングジョッキパフェ
○チョコレートヨーグルトパフェ
○ブルーベリーヨーグルトパフェ
○チョコレートバナナパフェ
○マンゴーパフェ
ヨーグルト系はサッパリとしているのでペロリと食べちゃいました。
チョコとフルーツのパフェはアイスクリームがメインで少し重量があります。
ジョッキは見ての通り!

キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店キャッツカフェ 名古屋港店

食べ終わってから注文してもすぐに来なくて…
お店の考えで少し時間の間隔がを空けてから出す感じなので初めはイライラ!
でも開始から60分経過。
まだ十分時間あるけれど…何やらお顔が物語っています
メイン料理にパフェ6種類全部食べたかったけど、もうお腹いっぱいです。
上手に計算されているようでした♪

まんぷく太郎 東海通店

まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店

さてさて…
すぐ近くには何と時間制限なし!ランチ1480円の「まんぷく太郎」があります。
23号沿いで上の「キャッカフェ」から数分の所です。
コチラはまだ東海地区では少なく、名古屋ではここだけ!
焼肉・寿司・惣菜・デザート・ソフトクリーム、昔なつかし駄菓子まですべて食べ放題、時間制限なしと知れば…興味深々で行ってきました。

まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店

このお店は以前全国チェーン店のお寿司屋さんだったようで
お寿司を注文したらレーンで走ってきました。
レーンにはチキンラーメンが常時走ってい食べ放題。
こんなに楽しい工夫をされています。
お子ちゃまに大人気なのも納得!

まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店まんぷく太郎 東海通店

お肉からおかずに
デザートまで
○充実したお料理の種類
○満席でなければ時間制限なし
そんなに居続けて食べれる人いるのかな~
店内には男性一人でのお客様はがたくさんお見えのよう長く食べている方もいる感じです。
お店の配慮で家族客、一人客と別れているので男性または女性1人でも
気にせずお食事に集中できるレイアウトでした。
素晴らしいアイディアですね。

イオン名古屋港ベイシティ

車で5分も走れば巨大ショッピングセンターのイオン港店があります。
隣には映画館もありますので、名古屋東海通り周辺は1つのお店が大きいので1日十分に楽しめる事と思います。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ILBACIO主宰 名古屋現役モデル!お人好しで騙されやすく、ハングリー精神ゼロ 周囲が見かねて守ってくれる幸せ者です。
Line pc bottom