リアルな遊びをプロデュース

【一泊二日のグループ旅行in伊豆】1泊2日でカピバラとたわむれよう!

サークルや同僚と親睦を深めに一泊二日で伊豆の熱海に旅行にいきませんか?
今回のプランは私が秋に実際に行ってすっっごく楽しかったおすすめプランです(*'ω'*)
観光もしつつ夜にみんなで盛り上がりたい!最高の思い出を作りたい!!そう思っている方必見ですよ~!
伊豆に行くけどどこ行こうと思っている幹事さん参考にしてみてくださいね♪

さん
更新日:
閲覧数
5185
お気に入り
0

伊豆高原駅

伊豆高原駅

わっくわくの旅行のスタートです!小田急に乗って小田原駅→熱海駅→伊豆高原駅へ。みんなで行けば長い移動時間もとっても楽しいです♪
電車の車窓からみえる海にテンションが高まります!!

シャボテン公園/東海バス

シャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バス

伊豆グループ旅行でぜひ行ってほしいところ、シャボテン公園をご紹介します!
シャボテン公園は子供向けでつまらないんじゃないの、と思う方もいらっしゃるかもしれません。でもここ、大人でもすごく楽しめるんです!
ここの特長のひとつとして、動物とすごく近い距離でふれあえることがあげられます。一番のおすすめはやっぱりカピバラです!!柵で隔てられることなくカピバラに触れたり、エサをあげることができます。エサを持てば貪欲なカピバラがたくさん周りに群がってくるというものすごく幸せな経験ができます(笑)実際私の膝の上にカピバラが乗ってきてくれて、ずっしりとしたカピバラの重みを感じることができました!こんな体験他じゃ絶対できません!!
冬になるとあの有名なカピバラの入浴も冬場なら見ることができますよ。

シャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バス

シャボテン公園にはカピバラ以外にもたくさんの動物たちがいます。その数100種類以上!
普通に近くをクジャクが歩いていたり、チンパンジーやペリカンなどにエサをあげられます。お気に入りのどうぶつが見つかったらぜひエサをあげてみてください!どうぶつと急接近できますよ♥
他にもお客さん参加型のアニマルショーやドッグショーなど楽しいイベントがたくさん行われています!

シャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バスシャボテン公園/東海バス

そして名前の通り、1500種類ものサボテンが植えられています!サボテン園は温室になっていてまるで異国に来たみたい。おもしろい名前のサボテンがたくさんあって盛り上がること間違いなしです!サボテンはお土産に持ち帰ることもできます。
サボテン公園内にはいくつかレストランがあるほかバーベキューをすることだってできます。またシャボテンの赤い実ソフトなどここでしか食べられないグルメを堪能するのもまたよしですね♪
住所 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-13
営業時間
開園:3月1日~10月31日 9:00~17:00
開園:11月1日~2月28日 9:00~16:00
( 最終受付は30分前)

ホームページ http://shaboten.co.jp/

伊豆高原リゾートホテル ロブィング

伊豆高原リゾートホテル ロブィング伊豆高原リゾートホテル ロブィング伊豆高原リゾートホテル ロブィング伊豆高原リゾートホテル ロブィング

ここが私たちが泊まったところです。コテージなので騒ぎ放題です!お部屋も広くてたくさんあります。和室もありますしベッドだって6台も!(女子が使いました笑)
ご飯もすごくおいしかったです。おかわり自由でケーキもでて大満足です。夜には花火もできますよ。打ち上げ花火だってできちゃいます!
駅から送迎してもらえるのもうれしいですよね。
宿は観光地の真ん中にあるので「怪しい少年少女博物館」「野坂オートマタ博物館」「ねこの博物館」など個性豊かな博物館が周辺にたくさんあります。時間があったらそちらにもぜひ行ってみてください!
ホームページ http://www.lobbing.co.jp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
Line pc bottom