日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

隠れ家イタリアンで大人デート♥ 行かなきゃ損する渋谷の食べログ人気店!

4681
2016/11/05
隠れ家イタリアンで大人デート♥ 行かなきゃ損する渋谷の食べログ人気店!

渋谷からちょっと歩いたところにとってもおしゃれな隠れ家みたいなイタリアンがありました!
落ち着いた雰囲気で店員さんも好印象!
思わず友達にじまんしたくなっちゃうようなすてきなお店をご紹介します。
デートや女子会で行ってみてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】デルフィーニ

246号線沿いのセルリアンタワー方面に歩いていって一本裏に入ったところにあります。南国風の外装ですごくおしゃれ!一人で来てもつい足を踏み入れたくなっちゃうような入口です。これはお料理にも期待しちゃいます ^^

【閉店】デルフィーニ【閉店】デルフィーニ【閉店】デルフィーニ

すてきなのは外装だけではありません!中だってこんなにオシャレなんです♥
木を基調としたナチュラルな雰囲気です。カウンターからはちらっと店員さんがお料理を作っているのが見えます。

【閉店】デルフィーニ【閉店】デルフィーニ

お料理がやってきました!
こちらは「ズワイガニのトマトクリームリングイネ」。このお店の王道メニューです。濃厚なトマトクリームソースがもちもちのパスタに絡んで最高においしかったです!普通のレストランのズワイガニを使ったパスタって、あんまりズワイガニ入ってないじゃん...とがっかりすることも多い私ですが、このパスタにはズワイガニがたっぷり入っています♥
こちらはお値段1600円です。

【閉店】デルフィーニ

こちらはプレートランチです。この日は肉の生姜焼きがでてきました。イタリアン料理屋さんだよね...と思いながらも注文したら大当たり!(笑)
お肉や野菜はもちろん、ガーリックチーズののったスライスパンがすごくおいしかったです!今回三人でお店に行ったのですが神がかっていると全員大絶賛でした。
お値段は1200円でした。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024068/
http://www.delfini.jp/
最寄駅 神泉駅
住所  東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 101
定休日 日曜日

【閉店】デルフィーニ
場所:東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 101
アクセス:JR渋谷駅モヤイ口 徒歩5分 神泉駅から446m
営業時間:[月〜土]11:30〜16:0018:00〜翌2:00(L.O翌1:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。