日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【三宮センター街地下のカレー店へ】ピリピリ辛いガンジで食べる絶品牛カツカレー

8750
2018/01/28
【三宮センター街地下のカレー店へ】ピリピリ辛いガンジで食べる絶品牛カツカレー

神戸の三宮センター街で食べたい辛いカレー店を紹介します。なんとこのお店の特徴は値段が安い。牛カツ、豚カツなどのトッピングをつけても1000円以内でおさまるのです。ぜひとも行ってみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三宮センター街

三宮センター街の地下さんプラザにはおいしい名店が集まっているんです。今回はそんな三宮さんプラザで辛いカレーを紹介します。

さんプラザさんプラザ

さんプラザには多くの店が入っており、充実しています。
前回来たときはレストランやなぎへ行きました。

今回はカレー食べに行きます。

さんプラザ
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1
アクセス:神戸三宮(阪神)駅[A6(さんちか)]から徒歩約2分
ガンジガンジ

ここです。さんプラザ東館の地下にあるガンジです。

お店の入り口には「ピリカラカレー」と書かれたコックさんの看板があります。なので非常にわかりたすいです。
店内はカウンターとボックス席があります。

店内にたくさんのメニューが掲示してあり、とてもメニューが多い印象です。

ガンジ

今回は牛かつカレーを注文しました。
なんと1000円以下です。約800円でした。

牛かつもサクサクしておりおいしい。そしてカレーは普通の辛さにしましたがピリピリ辛いです。

ぜひともトッピングしてこのピリピリ辛いカレーを楽しんでみましょう。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002217/

ガンジ
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館 B1F
アクセス:神戸三宮駅(阪急)から144m
営業時間:11:00〜20:30 ランチ営業、日曜営業
メリケンパーク

三宮で食事をしたらメリケンパークへ行ってみましょう。
特に神戸タワーは赤い色が美しくお勧めです。

メリケンパーク
場所:神戸市中央区波止場町2
アクセス:旧居留地・大丸前駅[B1]から徒歩約8分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。