リアルな遊びをプロデュース

【三宮センター街地下のカレー店へ】ピリピリ辛いガンジで食べる絶品牛カツカレー

神戸の三宮センター街で食べたい辛いカレー店を紹介します。なんとこのお店の特徴は値段が安い。牛カツ、豚カツなどのトッピングをつけても1000円以内でおさまるのです。ぜひとも行ってみてください。

さん
更新日:
閲覧数
651
お気に入り
0

三宮センター街

三宮センター街の地下さんプラザにはおいしい名店が集まっているんです。今回はそんな三宮さんプラザで辛いカレーを紹介します。

さんプラザ

さんプラザさんプラザ

さんプラザには多くの店が入っており、充実しています。
前回来たときはレストランやなぎへ行きました。

今回はカレー食べに行きます。

ガンジ

ガンジガンジ

ここです。さんプラザ東館の地下にあるガンジです。

お店の入り口には「ピリカラカレー」と書かれたコックさんの看板があります。なので非常にわかりたすいです。
店内はカウンターとボックス席があります。

店内にたくさんのメニューが掲示してあり、とてもメニューが多い印象です。

ガンジ

今回は牛かつカレーを注文しました。
なんと1000円以下です。約800円でした。

牛かつもサクサクしておりおいしい。そしてカレーは普通の辛さにしましたがピリピリ辛いです。

ぜひともトッピングしてこのピリピリ辛いカレーを楽しんでみましょう。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002217/

メリケンパーク

メリケンパーク

三宮で食事をしたらメリケンパークへ行ってみましょう。
特に神戸タワーは赤い色が美しくお勧めです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom