日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】東急プラザ銀座でネスカフェの本格宇治抹茶が無料!?美女と野獣のクリスマスツリーも♡

6262
2016/11/15
【期間限定】東急プラザ銀座でネスカフェの本格宇治抹茶が無料!?美女と野獣のクリスマスツリーも♡

東急プラザ銀座内にある期間限定のネスカフェ ドルチェグスト 宇治抹茶屋では何か1品頼むと宇治抹茶セットがなんと無料に!とても本格的な宇治抹茶を京菓子と共に無料でいただくことができます♪
また東急プラザ銀座では期間限定で今年初の美女と野獣のコラボツリーを楽しむことができるので訪れるべし♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東急プラザ銀座東急プラザ銀座

東急プラザ銀座内にある期間限定のネスカフェ ドルチェグスト 宇治抹茶屋にやってきました!
平日の昼間だったのですぐに席に案内してもらえました。
外に飾ってある京菓子は店内で提供してもらえるもののサンプルです。
いろんな種類の京菓子にテンションが上がります♪

東急プラザ銀座

なんとスイーツ、お食事、ドリンクの何か一つを注文するとネスカフェドルチェ宇治抹茶セット(京菓子付き)が無料に!!
お得すぎてびっくりです!

東急プラザ銀座東急プラザ銀座

天井がとても高く、店内はとっても開放的!
ガラス張りの店内からは銀座の街並みを見下ろすことができます。
お客さんは女の人も多かったので、女子会にもおすすめです♪

東急プラザ銀座

まずは茶器、京菓子、専用カプセルの宇治抹茶が提供されます。
自分でマシンを使ってお茶を入れる仕組みに驚き!
お菓子は100種類の中からランダムで提供され、今回は秋の京菓子が提供されました。
隣の人は違うものだったので、何が当たるかお楽しみに♪

東急プラザ銀座東急プラザ銀座東急プラザ銀座

こちらのコーナーにネスカフェドルチェグストのマシンがあるので、茶器と先ほどの宇治抹茶を持って移動します。
飲み物の作り方はちゃんと書いてあるので安心!
やり方がわからなくても店員さんが隣で丁寧に教えてくれます。

東急プラザ銀座

完成です!
実際に飲んでみて、本当にその場で点てたお茶のような味がしてびっくりしました!
甘い京菓子に苦味のある本格的な宇治抹茶はとても合いますね。

東急プラザ銀座

気に入ったらぜひハッシュタグ(#ドルチェグスト #宇治抹茶)をつけてSNSでシェアしましょう!

東急プラザ銀座

何かを1品頼むと宇治抹茶セットが無料ということで、今回は「粟練り生麩のみたらし」を頼みました。
温かいお麩にみたらしのタレがほどよく絡んでいてとても美味でした!

東急プラザ銀座東急プラザ銀座東急プラザ銀座東急プラザ銀座

東急プラザ銀座ではディスニーの美女と野獣のコラボイルミネーションを11/2-12/25のクリスマスまで行っています。
美女と野獣の曲がエンドレスで流れていてとても幸せな気持ちになれるのでオススメです♡

東急プラザ銀座
場所:東京都中央区銀座5-2-1
アクセス:銀座駅[C2]から徒歩約0分
営業時間:ショッピング・サービス・カフェ/11:00〜21:00、レストラン・フード/11:00〜23:00 ※一部店舗により異なる
丸の内仲通り

近くの丸の内仲通りでもイルミネーションが始まっています。
今年はくるみ割り人形とコラボしたイルミネーションやプロジェクションマッピングもあり必見です!
【HP】http://www.marunouchi.com/event/detail/2653

丸の内仲通り
場所:東京都千代田区丸の内1‐3丁目
アクセス:日比谷駅[B4]から徒歩約2分
Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。