リアルな遊びをプロデュース

【ピッツェ全品500円!!】お通しはなんとローストビーフ♡錦糸町の最強コスパイタリアン

安くて美味しいディナーが食べたい!!
そこで今回は、錦糸町から徒歩4分の場所にある「ピッツェリアバールLoro」をご紹介します!

ピザ全品500円、グラスワインも500円という破格の値段で本格イタリアンが楽しめます。

さん
更新日:
閲覧数
13306
お気に入り
1

ピッツェリアバールLoRo

ピッツェリアバールLoRo

JR錦糸町駅(南口)から、マルイの横を通りビルの4階にある「ピッツェリアバールLoro」。
小さいお店なので、予約をとることをオススメします。

お店に入り、「パテドカンパーニュとサラミの盛り合わせ」を注文!

このボリュームでなんと680円!
様々な種類のお肉を破格の値段で楽しめます。

また、フルーツカクテルやグラスワインも500円。
ボトルワインも1900円で楽しめます。

ピッツェリアバールLoRo

5分程で、ついにお通しのローストビーフが登場!

肉が分厚くて美味しい!
柔らかくジューシーで玉ねぎソースとの相性が抜群です♡

これが本当にお通しでいいの?!っていうクオリティです。

ピッツェリアバールLoRo

お次は、噂の全品500円ピザ!

生ハム・プロシュートのピザを注文しました。
ピザはモチモチで生ハムの塩辛さがマッチしていて最高です。

ここのお店はお肉がかなり美味しい!と感じました。

ピッツェリアバールLoRoピッツェリアバールLoRo

こちらは、ミートソースボロネーゼのモチモチ生パスタ 880円と、プリプリ海老とブロッコリーのアヒージョ 620円。

平打ち麺の生パスタはもちもちで、アヒージョもバケットとの相性抜群です!

ピッツェリアバールLoRo

最後はデザートで締め!

たらふく食べて、お値段はなんと約3000円!
文句なしの、最強コスパイタリアンです。

店内もおしゃれで、カップルや女子会にもおすすめなのでぜひ訪れてみてください!

【HP】https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/
【住所】東京都墨田区江東橋2-11-13 CKビル4階
【TEL】03-6659-5807
【営業時間】18時から23時
【定休日】年中無休

このプランのマップ

1
ライター紹介
PLAYLIFE副変集長&カメラマン。全国の猫を求めて旅する大学生。 趣味はカメラをもってひとり旅しながら鬼畜プランを書くこと。
Line pc bottom