日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【たまには、あなたに御褒美を。】下北沢でランチならここ!

7254
2016/11/17
【たまには、あなたに御褒美を。】下北沢でランチならここ!

たまには、リッチでおしゃれなイタリアンが食べたい!

そこで、今回は下北沢から徒歩5分の隠れ家イタリアンのお店をご紹介します。
食べログも高評価(3.6以上)で旬の食材を使った本格イタリアンを楽しめます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラ

渋谷から京王井の頭線急行に乗り、1駅で下北沢駅(南口)に到着!

古着屋を横目にぷらぷら散策していると、
5分程でお目当ての「バールアリメンターリ ダニエラ」に到着。

外観はとてもオシャレで、まさにイタリアン!ってかんじです。

バールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラ

カジュアルな内装で、カップルや女性客が多かったです。

メニューはこちら。
今回は、女子会と言うことで日々の疲れを吹っ飛ばすために2500円のAコースを注文しました。

コース内容は、前菜・パスタorメイン料理・デザート・ドリンク。

メニューの中から食べたいものを選ぶことができます。
コース料理というと、全て決まってるイメージなので好きなものを選べるのはとても良かったです!

バールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラ

前菜には、「生ハムと自家製リコッタチーズのサラダ」を注文。

甘酸っぱいソースに、リコッタチーズのまろやかさが加わり爽やかなハーモニーをかもし出しています。

バールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラ

メイン料理には、「タヤリン 黒トリュフをそえて」というパスタを注文。

目の前で黒トリュフを削ってかけてもらえるので、かなり贅沢です!

こちらのパスタは、+500円なのですが黒トリュフをふんだんに使っているのでとてもリーズナブルに頂けます。

バールアリメンターリ ダニエラバールアリメンターリ ダニエラ

お料理のラストは、「洋梨のタルト ココナッツジェラート添え」と可愛いラテアートのカプチーノ。

前菜からメイン料理までかなりボリュームがありお腹いっぱい!だけど、甘いものは別腹!

甘ーい洋梨のタルトとジェラートがであい、口の中が幸せになる1品です。

トリュフのパスタもつき、このボリュームで3200円!
お腹も心も満たされます。

平日のお昼でも、お客さんでいっぱいになるお店なので要予約です!
【HP】https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13024625/
【TEL】03-3487-6086
【住所】東京都世田谷区代沢5-16-23 1階
【営業時間】ランチ 11時半から14時半
ディナー 17時半から22時
【定休日】月・木曜日

バールアリメンターリ ダニエラ
場所:東京都世田谷区代沢5-16-23 1F
アクセス:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩8分 下北沢駅から497m
営業時間:11:30〜14:30L.O 17:30〜22:00L.O 《8月のお休み》 1・4・8・15・16・17・18・19・22・25・29日はお休みをいただきます。 14日はランチタイムのみの営業です。 また、店舗状況により早く閉店する場合がございます。 ランチ営業、日曜営業
下北沢駅下北沢駅下北沢駅

お腹がいっぱいになったあとは、古着屋さんへ。
下北沢はおしゃれで安い古着屋さんが多く立ち並ぶスポットです。

もしかしたら、お気に入りの1着が見つかるかも♡

ちょっと贅沢な美味しいランチで、日々の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

remi
アカウント移行 無類の猫好きプランナー。元副変集長なりにささった記事をお届けー。猫写真撮りながら、旅行行ったりおいしいもの食べたり遊びの辞書ならおまかせ。Canon 6Dmark2 趣味はカメラをもってひとり旅しながら鬼畜プランを書くこと。
このプランが掲載されている特集
下北沢・三軒茶屋×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。