リアルな遊びをプロデュース

ふっくらぷりっぷり♡江の島で新鮮な生しらす丼をいただこう!

鎌倉・江の島エリアには、あちこちにしらす丼を食べられるお店があります。
鮮度が落ちないようにするために、水揚げされた場所から近いところでしか食べられないんです!
今回は、その中でも多くの有名人が訪れた美味しい海鮮料理のお店をご紹介します*\(^o^)/*

さん
更新日:
閲覧数
12357
お気に入り
0

磯料理 天海

磯料理 天海磯料理 天海

片瀬江の島駅から江の島神社へ向かう道には、食べ歩きのできるお店やお土産屋さんがたくさん並んでいます。
その通りにある、海鮮料理のお店に入りました!

磯料理 天海磯料理 天海磯料理 天海

ランチならなんと1000円前後で新鮮な海鮮がお腹いっぱい食べられます(*^^*)
広い店内で、大人数できても大きなお座敷に案内してもらえます。
ハリセンボンなど、多くの有名人のサインが飾ってありました。

磯料理 天海磯料理 天海

やっぱり江の島にきたら生しらす丼を食べないと!
イチオシは生しらすの沖漬け、生しらす、釜揚げしらすののった3色丼です。新鮮なしらすは、生臭くなくて食べやすいです‼︎
ぷりっぷりの食感がたまりません♡

磯料理 天海磯料理 天海

しらす以外のお刺身も新鮮で美味しいです。
左の写真はカンパチしらす丼です。
お刺身が苦手な方は江の島丼をどうぞ。
海の幸がたくさん入っています‼︎

このプランのマップ

0
ライター紹介
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
Line pc bottom