アメリカで大人気のPANDA EXPRESSが日本についに上陸!ラゾーナ川崎へ

アメリカで大人気のチャイニーズデリスタイルのレストラン、PANDA EXPRESSが日本に上陸しました。日本No. 1の集客規模でファミリー層に大人気のラゾーナ川崎にオープンします。

さん
更新日:
閲覧数
620
お気に入り
0

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

川崎駅直結のラゾーナ川崎へ!
一階にあるフードコートがリニューアルオープンします。
その一角に、2016/11/25パンダエクスプレスがオープンします。今回は一足先に内覧会と試食会にうかがったのでご紹介します。

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

PANDA EXPRESSとは、1983年、PRGの創業者夫婦により米国カリフォルニア州南部のグレンデールで開業したカジュアルなチャイニーズレストランです。現在ではアメリカで新鮮な食材を使用したバラエティー豊富なメニューを提供するファストカジュアルなレストランとして人気です。私もハワイで何度も食べる大好きなレストランです。今回ラゾーナでもハワイにある外観で同じつくりでそっくりです。

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

オーダーの仕方です。
①まずパックのサイズを選びます。今回は2つのメイン、1つのサイドを選べるプレートにしました。
②サイドを選びます。フライドライス、焼そば、ホワイトライス、ブラウンライス、ベジタブルがあります。今回はハーフハーフも可能ということで、フライドライスと焼そばにしました。
③9種類あるおかずからメインを選びます。
出来立てのメニューが並んでいてショーケース越しに自分の目で見て選べます。

パンダエクスプレス ラゾーナ川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

9種類あるおかずで一番のおすすめは、オレンジチキンです。オレンジチキンは発売以来29年間ヒットの看板商品です。
フライしたチキンに甘辛いオレンジソースがたっぷりとかかり、衣がざくっとした歯ごたえでとても美味しいです。
そしてポイントが美味しい食べ方にもあります。
本場の食べ方は混ぜてたべる!です。オレンジチキンの甘辛ソースやブロッコリービーフなどおかずのタレをチャーハン、焼そばなどと混ぜて食べるのが美味しい食べ方です。フォーチュンクッキーももれなくついてきます。中には紙のおみくじが入っているので食べないようにしてくださいね!
料理の味が本場の味と忠実に再現されていてとても美味しかったです。アメリカに行かなくてもラゾーナ川崎で本場の味が食べられるので、ぜひラゾーナ川崎へ!ハリウッドセレブにも大人気なPANDA EXPRESSです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡