日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【佐野市と言ったらラーメン】青竹手打ちラーメンを気軽に楽しめる佐野ラーメンの店ラーへ!

5000
2017/01/21
【佐野市と言ったらラーメン】青竹手打ちラーメンを気軽に楽しめる佐野ラーメンの店ラーへ!

佐野市のご当地グルメと言ったら佐野ラーメンです。そんな佐野ラーメンを楽しめるお店を紹介します。佐野厄除け大師の近くにある青竹手打ち佐野ラーメンの店Raです。佐野市へ行く際にはぜひとも行った見てください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

佐野市

佐野市と言ったら佐野ラーメン!

佐野市内には青竹打ちの佐野ラーメンのお店で溢れており、人口1万人あたりのラーメン店数が日本一とも言われている全国屈指のラーメンタウンなんです。

そんな佐野市でおすすめのお店を紹介します。

佐野青竹手打ラーメンの店 Ra

そんな佐野ラーメンのお店の中で、佐野厄除け大師のすぐ近くにあるお店がRaです。

謎の人形が置いてあるなど独特な雰囲気のお店です。

佐野青竹手打ラーメンの店 Ra

店内はフィギアがおいてあったり佐野市の観光の仕方が掲示してあったりといろいろ楽しめます。

ここも青竹打ちの自家製面を使用しているラーメン屋です。王道のラーメンを注文!

佐野青竹手打ラーメンの店 Ra

やってきましたラーメン。モチッとした平打ちの麺がおいしいです。

スープは定番の醤油味でした。程よい味付けでおいしかったです。

佐野厄除け大師へ行く際はぜひとも行ってみてください!

営業時間:11:30~19:00
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9001260/

佐野青竹手打ラーメンの店 Ra
場所:栃木県佐野市天明町2227
アクセス:佐野市駅から825m
営業時間:11:30〜19:00
惣宗寺(佐野厄よけ大師)惣宗寺(佐野厄よけ大師)惣宗寺(佐野厄よけ大師)惣宗寺(佐野厄よけ大師)惣宗寺(佐野厄よけ大師)惣宗寺(佐野厄よけ大師)

そして佐野ラーメンを食べた後は佐野厄除け大師へ!

有名な寺ですよね。

しっかり厄除けの祈願をしてもらいましょう。

惣宗寺(佐野厄よけ大師)
場所:栃木県佐野市金井上町2233
アクセス:佐野市駅[出口]から徒歩約11分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
佐野×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。