日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ワンランク上の大人女子会を。三井アウトレットパーク幕張でホムパグッズを揃えよう!

59403
2016/12/07
ワンランク上の大人女子会を。三井アウトレットパーク幕張でホムパグッズを揃えよう!

ホムパ女子会グッズをアウトレットで安く買うために、三井アウトレットパーク幕張に行ってきました!車で東京都内から1時間ほどで行けるのでアクセスも良いです。Francfranc(フランフラン)、DANSK(ダンスク)やENOTECA(エノテカ)のなど有名店のグッズをアウトレットで大人買いして、ワンランク上のホムパ女子会を楽しんじゃいましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
海浜幕張駅

秋・冬はクリスマスや年末年始に向けて、パーティーをする機会が増えてきます。
銀座、六本木、麻布や表参道での女子会も良いけれど、たまにはホームパーティーでおしゃれに女子会をしちゃいましょう♪
ホームパーティーならではの素敵な女子会を開くことができます。
今回は食器からテーブルメイキングの雑貨を揃えちゃいます!

三井アウトレットパーク 幕張三井アウトレットパーク 幕張

そんな素敵なホームパーティ女子会を開くためにやってきたのは「三井アウトレットパーク 幕張」
電車で行けるアウトレットとしても有名です。
海浜幕張の南口でみんなと待ち合わせ♪
南口から徒歩1分の所に「三井アウトレットパーク 幕張」はあります。

車だと「三井アウトレットパーク 幕張」は、途中ディズニーランドの横を通りすぎ、都内から1時間ほどで到着します。

【三井アウトレットパーク 幕張】
海浜幕張駅 南口 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(レストランは店舗により異なります)
https://mitsui-shopping-park.com/mop/makuhari/

三井アウトレットパーク 幕張
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約3分
営業時間:[お買物&お食事]: 10:00〜20:00[レストラン・ピスタッキオ]: 11:00〜22:30 ※金・土は11:00〜23:00

DANSK

まずは「DANSK」で食器を購入!
「DANSK」は北欧のデザイナーがデザインを手がけているブランドです。
機能的でモダンなデザインで、お料理好きにはたまらないグッズが多くあります。

【DANSK OUTLET】

DANSK

みんなで「これ可愛い!」、「これ良くない?」なんて言いながら食器選び…♡
DANSKの製品は、デンマーク王室やルーブル美術館などのコレクションに加えられるほどの高い評価を得ています。

DANSK

鍋の蓋が鍋敷きになるような機能性が素晴らしいお鍋や、生ハムやチーズという定番のワインのお供だけではなく普通にトーストを乗せて朝食に出してもいいような木のプレート、一つ一つ色合いが違うグラスなど…
素敵な生活を作ることができそうな食器が沢山で、お料理をいっぱいしたくなっちゃいます。

ENOTECA

続きまして、「ENOTECA」へ。
大人女子会で欠かせないものがありますよね?
そう!大好きなワイン…♡♡♡思わずハートをたくさんつけてしまいます!

【Wine shop ENOTECA】

ENOTECA

ハイクオリティなワインまで、世界各国より厳選されたワインが常時350種類あるそう!
白、赤、ロゼなど、ワインは種類が沢山あるので迷っちゃいますね。
可愛いデザインのボトルあるので、デザインで選んでも楽しいです♡

PIZZERIA 32

おつぎはランチタイム…♡
写真で分かる通りに、かなり嬉しそうなわたし…笑

ランチは「PIZZERIA32」にていただきます。
読み方はピッツェリアトレンタドゥエ…!

PIZZERIA 32

テラス席でのんびりランチしちゃいましょ~!
開放感のあるテラス席は、デートや女子会にぴったりですね♪

PIZZERIA 32

なんて素敵なランチタイム!
プレートから大きいピザまでフォトジェニックで美味しそう。
お腹がすいたところでこんな美味しそうなピザに、テンションはMAXです。

PIZZERIA 32PIZZERIA 32

いただきまーーす!!
ピザは大きさがあり、みんなでシェアするのがおすすめです。
ハーブサラダの乗ったピザがすごくおいしく、プレートもサラダが沢山で、きっと女の子は大満足のランチになると思います♪

生地は薄くのばしてありますが、意外にもちもちとしていてナポリピッツァらしいピッツァでした。

PIZZERIA 32
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-9-3 三井アウトレットパーク幕張 D-SITE 3F
アクセス:JR海浜幕張駅より徒歩4分 海浜幕張駅から242m
営業時間:[月〜木・日] 11:00〜21:30 [金・土・祝前日] 11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
直近の空席情報(OZmall)
三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR

お腹いっぱ〜い!
さてさて次は大好きなあのお店へ来ちゃいました!
「Francfranc」
このロゴを見るだけで私のテンションは最初からクライマックスです☆

【Franc franc BAZAR】

三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR

インテリア、雑貨などなど、生活における身の回りのものを全てここで揃えたいくらいにFrancfrancが大好きな私。
ひたすらニヤニヤしまくりでHAPPYでした。
ティーカップセット、クッション、シャンパングラス、食器などを購入。
パーティーグッズ以外にも、個人的に買いたいものがたくさんありました。
Francfrancのコンセプトは、“何気ない毎日を楽しい生活に”
まさにその通り、毎日が楽しくなるアイテムがたくさん揃っています。

三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR

Francfrancは、お花がデザインされている可愛いデザインから、シンプルなデザインまでさまざまなデザインがあって、全体的に可愛くお上品でファッショナブル。
ここ三井アウトレットパーク幕張にあるFranc franc BAZARは全体的におトク!
可愛いものを賢くお買い物したいですよね♪
クリスマスの時期なので、クリスマスムードいっぱいで、可愛いオーナメントがありました。本当に可愛い!

三井アウトレットパーク幕張 Dサイト1階FrancFrancBAZAR
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目9−3
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約2分
三井アウトレットパーク 幕張三井アウトレットパーク 幕張

三井アウトレットパーク 幕張には、他にもお洋服やランジェリー、バックやシューズなど、大好きなショップが沢山あってお買い物が楽しいです♪
お友達同士でも、デートでも、家族でも、誰と来ても笑顔で楽しめるスポットです。

三井アウトレットパーク 幕張

見てください、このアメリカの女子会ムービーにありそうな一コマを!

キャリー・ブラッドショーの「東京の女達は週末に女子会をするのが最高の楽しみ。ホームパーティ女子会をするとなると…そう、三井アウトレットパーク 幕張で買い物だ」
そんなナレーションが聞こえてきそうですね。

三井アウトレットパーク 幕張
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約3分
営業時間:[お買物&お食事]: 10:00〜20:00[レストラン・ピスタッキオ]: 11:00〜22:30 ※金・土は11:00〜23:00

沢山、お買い物をして荷物が沢山…!!
さてさてホムパをするお家へ向かっちゃいましょう。
車の中でも女子トークで盛り上がってあっという間にお家へ着いちゃいます。

おうち

お家へついたらやる事…
今日の女子会のご飯をみんなで作っちゃいましょう!
みんなで分担して作ればあっという間に出来ちゃいますよ♪

おうち

お部屋の飾り付けやお料理も盛りつけたら、素敵に机の上に並べて完成♪
パーティのはじまりです!

おうち

なんということでしょう、こんなにも素敵なお料理が…!
お料理以外にも、お花やハーブを添え、色鮮やかにするとワンランク上の大人女子会らしくて素敵ですね。

おうち

グラタン、サーモンとディル、バーニャカウダ…など美味しくておしゃれで、素敵なメニューばかりです♡

おうち

飲んじゃうぞ!と言わんばかりに白ワイン、シャンパンなど様々なワインを用意しちゃいました♪
お料理に、合わせてワインを用意するのも素敵ですね。

おうち

かんぱーい!
朝から集まってみんなでワイワイしていたので、すでに楽しいのですが、ここからがパーティのはじまりです。

おうち

女子会といえばバーニャカウダ。
バーニャカウダで使っているものもFrancfrancで購入したものです。
(のちにまた別の使い方をしちゃいます)

お店で食べるイメージのあるバーニャカウダですが、バーニャカウダソースはオリーブ油、アンチョビ、にんにくで作れてしまうのでホームパーティでも意外と簡単に出来ちゃいますよ♡

おうち

チーズフォンデュやバーニャカウダなど、みんなでワイワイする食べ物が気分も盛り上がっておすすめです。
アヒージョ、ピンチョスなどもみんな大好きで盛り上がりますね♪
お料理に悩んだらこのページも参考にしつつ、みんなで一緒に楽しめるようなもの、取り分けられるもの大皿料理や適度に手を抜けるものがおすすめです。

おうち

女の子はお話が大好き!
女子会ではやっぱり女子トークが、盛り上がりますね♪
女子トークしてると時間が過ぎるのもあっという間です!

おうち

そして女子会といえばみんなで写真を撮ってシェア!
おしゃれな大人女子会をして、たくさんイイネを貰っちゃいましょう♪
セルカ棒やセルカレンズを活用してたくさんお写真を撮って、思い出がいっぱいですね。

おうち

沢山食べてお酒飲んだら少し休憩して、食後のお楽しみがやってきます♪
テーブルからソファーに場所を変えてリラックス。

おうち

可愛いスイーツで美味しいお紅茶と共に、夜のお茶会のはじまりはじまりです…
Francfrancのティーカップがかわいいですね♡

ダージリンで甘いケーキに合わせてもよし!
ローズヒップティーで美容効果を得てもよし!

おうち

さきほどバーニャカウダーで使用した電気式のフォンデュ鍋はチョコフォンデュに大変身です♡
女の子はチョコレートフォンデュが大好き!
甘くて美味しいのはもちろん、女子会ではわいわいできるのが楽しいですね♪
さきいかなど、ちょっと変わったものを用意して遊んでみても楽しいかも知れません(?)
…けれど大人女子会なので、優雅にマシュマロやフルーツをフォンデュ!

おうち

今の時期の女子会でのケーキのおすすめは「ショートケーキ」
生クリームもいちごもたくさんで罪深い美味しすぎるケーキです。

女子会の日だけはたくさん食べてもOK、カロリーをいくらとってもOKなのです!

おうち

デザートタイム中は、みんなでイチゴやケーキを「あーん」している写真を撮りあって遊んだりしてました!
これぞ、大人女子の遊びです(笑)

おうち

大人女子会なので、写真を撮ったり優雅にお茶会をしていたはずが...
あれ?生クリームのつけあいに!?
お茶目でユーモアのある大人ということにしましょう。

おうち

あとはオールでゲームをしたり、たくさん語って楽しんじゃお!
ゴム鉄砲でサバイバルゲームごっこや、家庭用ゲーム機でみんなで対戦しても楽しいですね!

おうち

楽しい時間はあっという間…♡
みなさんも、ホームパーティーで素敵な大人女子会を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【三井アウトレットパーク 幕張】
海浜幕張駅 南口 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(レストランは店舗により異なります)
https://mitsui-shopping-park.com/mop/makuhari/

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
このプランが掲載されている特集
千葉・幕張×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。