リアルな遊びをプロデュース

【新大久保で肉をたらふく食べたいあなたへ!】コスパ最高でディープなお店教えます。

9100
2018/11/02
0
【新大久保で肉をたらふく食べたいあなたへ!】コスパ最高でディープなお店教えます。

できれば、安くて美味しいお肉が食べたい…。
そんなあなたへ!朗報です。
新大久保では、山のように盛られたお肉がたったの1580円で味わうことができます。
女性2人なら1人前でもお腹いっぱいです。
今回はコスパ最強でとっても美味しい韓国料理屋をご紹介します!

このプランのマップ

韓国料理マニト韓国料理マニト

JR新大久保駅から徒歩5分程の場所にある「観光料理マニト」。

新大久保は「コリアタウン通り」と言われるように、韓国料理のお店や化粧品など、韓流好きにはたまらないお店が多く立ち並んでいます。

韓国料理マニト韓国料理マニト

美味しそうなお店を横目にぶらぶら歩くと、「韓国料理マニト」に到着。

18時頃に予約をしないで行ったら、店内は満席…。
イケメンな店員さんに「ちょっと待っててねー。」と言われ、ベンチで20分くらい待ちました。

その後、1時間くらい待たされたお客さんもいたので予約は必須ですね。

店内は、おしゃれな居酒屋というかんじで外国人のお客さんも多く、みんなワイワイ系フレンドリーでした。

韓国料理マニト韓国料理マニト韓国料理マニト

そしてお目当ての「赤字セット」1580円を2人分注文すると、「女の子2人なら、1人前で十分よ~。」と言われたので1人前に変更。

ドリンクは、種類が豊富で珍しいものが多くあり、値段もジュースなら320円、お酒なら400円前後でとっても良心的です。

友達は梨ジュース、私はザクロジュースを注文しました。

韓国料理マニト韓国料理マニト韓国料理マニト

わずか数分で、「赤字セット」が登場!
「赤字セット」は、お肉が600グラム+野菜が食べ放題で1580円のお得なセットです。

600グラムっていまいち想像がつかなかったのですが、見てみるとすごい量!
また、野菜が食べ放題っていうのもありがたいですね!
酸味の効いたドレッシングがよくあいます。
ここで日々の栄養不足を補いましょう!笑

韓国料理マニト韓国料理マニト

この日は、牛の中落ち・豚ロース・豚ほほ肉・鶏のせせりの盛り合わせでした。

まずは豚ロースを焼いていきます。
ジュワーっと良いにおいが食欲をそそります。

韓国料理マニト韓国料理マニト

こちらでは、タレではなく塩をつけて頂くスタイル。
お好みで豆板醤もどうぞ。

豚ロース・豚ほほ肉は、やわらかく脂身がとっても美味しい!
牛の中落ちは、食べ応え十分で肉!ってかんじです。
鶏のせせりは、脂が多くぷりぷりでやさしいお味。

個人的には、豚ロースが好きでした。
野菜にまいて食べるのも、とっても美味しいですよ♡

韓国料理マニト

ドリンク一杯目は、ざくろジュースを頼んだのですがあまりにも美味しくて「他のも飲んでみたい!」とおもい、友達おすすめの梨ジュースを注文。

こういうお店でのドリンクってあまり期待していなかったのですが、「韓国料理マニト」のドリンクは果汁入りで濃く、とっても美味しいです。

韓国料理マニト韓国料理マニト韓国料理マニト

お肉をたらふく食べ、結構お腹いっぱいだったのですが、お隣の石焼ビビンバ(880円)があまりにもおいしそうだったので注文。

豆板醤がおもったより辛いので、かけ過ぎ要注意!
アツアツでぴりっとした辛みがくせになる美味しさです。

「韓国料理マニト」では、他にも安くて美味しいメニューがたくさんあります。開放感溢れる店内で、楽しくご飯を食べたい方におすすめです!

また、「匂いが気になる…」って方もご安心を!
帰り際、店員さんが消臭スプレーをかけてくれます。

コスパ最強の「韓国料理マニト」、ぜひ訪れてみてください!!

【HP】https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13094546/
【住所】東京都新宿区大久保1-13-6
【TEL】03-6380-3531
【営業時間】ランチ  11:00~16:00
      ディナー 16:00~翌1:00(L.O.24:00)
【定休日】 年中無休

韓国料理マニト
場所:東京都新宿区大久保1-13-6
アクセス:JR新大久保駅より徒歩5分 新大久保駅から297m
営業時間:【ランチ】 11:00〜16:00 【ディナー】16:00〜翌1:00(L.O.24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
remi
無類の猫好きプランナー。元副変集長なりにささった記事をお届けー。猫写真撮りながら、旅行行ったりおいしいもの食べたり遊びの辞書ならおまかせ。Canon 6Dmark2 趣味はカメラをもってひとり旅しながら鬼畜プランを書くこと。
このプランが掲載されている特集
代々木・大久保×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。