リアルな遊びをプロデュース

鳥取県の湘南江の島!?デートにぴったりな海辺のカフェバーでサーファーを眺めながらゆったりランチ

2198
2016/11/28
0
鳥取県の湘南江の島!?デートにぴったりな海辺のカフェバーでサーファーを眺めながらゆったりランチ
戸谷 夏子戸谷 夏子

衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
ま、まさか鳥取県に湘南江の島があるとは!?

見た目も雰囲気もまるで湘南!
そして島根半島が奇跡的に江の島のように見えるポイント!

パーティーやデートにぴったりなカフェレストラン【BIKAI】でお店の名物ワッフルを海を眺めながらいただきましょう♡

このプランのマップ

BIKAIBIKAIBIKAIBIKAI

海辺の道沿いにあるレストランBIKAI
入り口からしてハワイなど南国のリゾートのような雰囲気が感じられます。

BIKAIBIKAIBIKAI

ランチタイムは、パスタランチ・ハンバーグランチ・お肉料理のランチ・お魚料理のランチなどがあります。
土曜日の13時過ぎに伺ったら満席でした。
地元でもとても人気のようです。

BIKAIBIKAIBIKAIBIKAIBIKAIBIKAI

夜はバーの雰囲気も楽しめます。
海は見えませんが、地元・大山の大山豚や大山鶏をいただけば、鳥取の魅力を味わうことができます。

BIKAI

BIKAIはワッフルが人気ということでワッフルんオーダーすると、こんな素敵なデザートプレートのサプライズもありました!

ドローン女子と書いてあるのは、筆者がドローンの女性パイロットで鳥取へドローンの飛行訓練でお邪魔したから♡

鳥取のドローン特区に関してはまた改めてご紹介いたしますね。

BIKAIBIKAIBIKAIBIKAI

まるで湘南江の島のビーチサイドカフェのようなオシャレなBIKAIでリゾート気分になれデートにもぴったりです♡

BIKAI
場所:鳥取県西伯郡大山町富長159-1
アクセス:名和駅から624m
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。