日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】サンリオ好き必見♡池袋パルコにサンリオ男子カフェ初出店!

14170
2016/11/30
【期間限定】サンリオ好き必見♡池袋パルコにサンリオ男子カフェ初出店!

期間限定でサンリオ男子カフェが池袋パルコの7階にオープンします!今回はそのオープニングレセプションに行ってきました♡実はサンリオ男子初めてのカフェ出店。サンリオキャラの可愛らしいメニューも盛りだくさんなので、皆様もこの機会に是非訪れてみてはいかが?♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

サンリオ男子カフェ

12/1から池袋パルコのthe guest cafe & dinnerにオープンするサンリオ男子カフェのオープニングレセプションに行ってきました!
12/1-1/14の期間限定オープンです。
【HP】http://www.sanrio.co.jp/news/sb-cafe-ikebukuroparco-20161201/

サンリオ男子カフェ

なんとあの有名な辻希美さんからお花が届いていました!
サンリオと辻ちゃんらしくピンクで可愛らしいお花です。

サンリオ男子カフェ

レセプションだったのでドリンクが用意されていました!
こちらはミニタピオカミルクティーです♡
お店では「誰を選ぶ?名札タグ付きタピオカミルク(全5種)各780円」として売られています。

サンリオ男子カフェ

店内の様子です!
文化祭をイメージした作りになっており、三角の旗のガーランドがとっても可愛らしい♡

サンリオ男子カフェ

壁にはこれまた文化祭をイメージしておりポスターがたくさん貼ってあります。
テレビやプロジェクターにはサンリオ男子のキャラクターたちが映し出されていました。
あなたは誰が好み?♡

サンリオ男子カフェ

こちらがメニューの一覧です。
シナモン、プムポムプリン、キティちゃん、マイメロ、キキララなど人気キャラクターが勢ぞろい!
とても可愛らしいメニューばかりです♡

サンリオ男子カフェ

隣接するショップにはサンリオグッズがたくさん販売されています。
サンリオグッズが欲しければ、ここへ来れば好きなキャラクターのグッズを手に入れることができます!

サンリオ男子カフェ

その近くにはサンリオ男子のUFOキャッチャーやネームシールを作ることができる機械もありました。
池袋に寄ったら皆さんも是非訪れてみてはいかが?♡

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
池袋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。