日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

瀬戸内直送の絶品魚料理を楽しむ!!代々木上原駅徒歩1分の好立地です!

16458
2016/12/03
瀬戸内直送の絶品魚料理を楽しむ!!代々木上原駅徒歩1分の好立地です!

代々木上原駅から徒歩1分の好立地にあるアトリエフジタに行ってきました!!魚料理の店だけあって全体的にあっさりでヘルシーな料理が多いので、
女性には特にオススメです!

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13189432/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アトリエ フジタアトリエ フジタアトリエ フジタ

店は代々木上原徒歩1分で迷うことは絶対ないと言える好立地です。店の外観も店内も非常にオシャレな雰囲気でした。

まずはスパークリングワインをいただきました。

アトリエ フジタ

まずはブロッコリーのムースとポテトサラダをいただきました。
ブロッコリーでおいしいと感じたのは初めてかもしれません。オススメです!
もちろんポテトサラダもおいしかったです。

アトリエ フジタ

さらに瀬戸内の風景を再現したような刺身料理を食しました!
こちらは料理の盛り付けが美しく見て楽しめて、食べてもおいしいという絶妙な料理でした!

アトリエ フジタ

次にフグの天ぷらをタルタルソースにつけていただきました!
こちらも絶品ですね。サクサクの衣とプリプリのふぐの身の
相性が抜群でした!絶品です!

アトリエ フジタ

メインはタラバガニのソースがかかった白身魚と人参でした。
魚とカニのハーモニーが最高でした!うまい!!

アトリエ フジタ

ここで終わりでなく、この店は肉料理もあるんです!
最後にカリフラワーがかかった軍鶏をいただきました!
こちらも絶品でした!!

どの料理もレベルが高くオススメの店です!!

アトリエ フジタ
場所:東京都渋谷区西原3-4-3 アミティ代々木上原 2F
アクセス:代々木上原駅から224m
営業時間:17:30〜24:00 ご予約はこちらから https://yoyaku.toreta.in/atelierfujita/ 夜10時以降入店可
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
代々木・大久保×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。