本当に行った 遊びのガイド

注目!あの「不二家」の店頭ショーケースのケーキが…パフェが…ドリンクが…スィーツ好きに朗報です

全国どこにでもあるケーキでお馴染みの「不二家」
実はこの不二家ですが、ごく限られた店舗で「ケーキバイキング」や「スィーツバイキング」が開催されているのはご存知でしょうか?
どちらも時間制限は60分。
でも60分以内とは「ケーキ」や「パフェ」のラストオーダで時間内に注文をすること。
その後は退店する必要はなく、最後に注文したケーキやお茶を飲みながらお店でゆっくりする事ができるので、この「デザートバイキング」デートにも特に女子会にお勧めなのです☆

さん
更新日:
閲覧数
2297
お気に入り
0

不二家津島店

愛知県津島市にある「不二家津島店」
大きなお店にビックリ!駐車場もこの通り広いです。
ケーキ大好き☆お菓子大好き!楽しみで仕方ありません。
入り口にはペコちゃんが迎えてくれました。
土曜日の15時は家族連れもカップルも…男性お一人の姿も…
皆さん、どうやら「ケーキバイキング」がお目当てのご様子です。
ケーキ好きの男性って結構多いものですね。

不二家津島店

メニューはこちら
○「ケーキバイキング」
ショーケースのケーキ+ドリンクバー1680円
○「スィーツバイキング」
ショーケースのケーキ+パフェ+ドリンクバー1880円
どちらも時間制限60分の食べ放題がありその差は200円。
あなたならどちらにする?
~すぎけい~パフェ大好きなので「スィーツバイキング」1880円に決定!

不二家津島店

お皿と伝票を持って入り口のショーケースの中からケーキを2個選んで下さい。
最初の2個を選んだ時点から時間開始となり、店員さんが伝票に時間を記入します。
裏技??としては先にドリンクバーで飲み物を選んで
「スィーツバイキング」の人はパフェを先に注文してからケーキを選びに行くのが得策です。

不二家津島店

最初のパフェは「テラミスパフェ」
ケーキは不二家一番人気の「イタリアンショートケーキ」
「コロコロクマさんケーキ」可愛くて食べるのがもったい…なんて口実!
~すぎけい~ペロリと頂きました!
これだけで十分に元を取ってしまいました(テヘへ…)

不二家津島店

第二ラウンド!
「イタリアンモンブラン」と北海道の「濃厚チーズケーキ」
「イチゴのアイスクリームパフェ」
モンブランは3種類あったと思います。
でもモンブランだけのネーミングとイタリアンがつくなら…
やっぱり??イタリアンのネーミングを選んでしまいました。
それにどうせ後で他のも食べるし…と。

不二家津島店

第三ラウンド!
「ペコちゃんのほっぺ(いちご味)」「ミルクレープケーキ」
あれ?休憩ですか?パフェは?まさか…
そう…まさかなのです。急にお腹に入らなくなりました。開始からまだ25分位なのに。
濃厚クリームばかり食べていたのが原因だそうです。
まずはゼリーなどの軽いものから食べて個数を稼ぐらしいですが、
でもどっしり濃厚クリームが大好き。
個数より好きなものを食べたいだけ…でもあんみつパフェは?まだまだメニューはあるのに(涙)

不二家津島店

店員さん曰く
「平均は6個。多い人で10個。本当に食べる人は何十個!パフェ2つにケーキ6個で十分元は取れましたね」ですって…(う~ん悔しい…)
不二家は全国にも名古屋にもたくさんありますが、このバイキングを開催しているのはごく限られた店舗だけ。
名古屋ではこの「津島店」と「東海店」の2つです
スィーツ好き、自信のある方は下のURLを参考に是非挑戦してみてくださいね。
http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html
あなたはケーキをどれだけ食べれるでしょうか?

すたみな太郎 津島店

すたみな太郎 津島店すたみな太郎 津島店すたみな太郎 津島店
愛知県津島市百島町字三正六歩59-1

お隣は「すたみな太郎」
こちらは全国でも有名ですね。焼き肉の食べ放題!
反対となりは「しゃぶしゃぶの木曽路」
愛知県を本拠地におく有名ブランド店です。
名古屋市から約40分。少し離れたこの辺りは、道は広くて大きなお店ばかり…
他にも、通りにはたくさんの飲食店がありました。
休日は足を伸ばしてドライブ、新しいお店を発見するのも楽しいですね。
IL BACIO~すぎけい~杉江けい

このプランのマップ

0
ライター紹介
ILBACIO主宰 名古屋現役モデル!お人好しで騙されやすく、ハングリー精神ゼロ 周囲が見かねて守ってくれる幸せ者です。