日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

新橋のA・diningで絶品中華を食す!北京ダックにフカヒレスープ!

4150
2016/12/11
新橋のA・diningで絶品中華を食す!北京ダックにフカヒレスープ!

新橋駅から徒歩数分のところにあるA・diningに行ってきました。
この日は銀座に用事があったので銀座から歩きましたが、十分徒歩圏でした。

ここのオススメは、やはり北京ダックです。きれいに巻かれた状態で出てくるので
自分で作る必要がないので楽でした。そして味は予想通りの絶品でした!

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169782/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING

新橋駅からすぐのところにあるA・diningです。写真のビルの5階にあります。店内はきれいで新橋近辺では珍しく?女性客が多い印象でした。

まずはお通しを食べながら、バンバンジーを注文しました。こちらなかなかの味で期待が膨らみました。

【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING

ここのオススメは、やはり北京ダックです。きれいに巻かれた状態で出てくるので自分で作る必要がないので楽でした。そして味は予想通りの絶品でした!

フカヒレスープもオススメです!こちらもうまい!寒い季節には特にオススメです。

中華っぽくはなかったですが、ステーキもうまかったです!!

【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING【閉店】A・DINING

海老のマンゴマヨネーズ炒が北京ダックと共に一番のオススメです!
やや甘さのあるマンゴーソースがかかったエビがうますぎる!!
カリカリの食感も良かったです!!

デザートの杏仁豆腐と揚げパイもぜひ注文してみてください!うますぎました!

【閉店】A・DINING
場所:東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 5F
アクセス:東京メトロ 銀座線 新橋駅 5番出入口より徒歩1分東京メトロ 銀座駅 A2 A3 出入口より徒歩7分JR新橋駅 銀座口より徒歩2分新交通ゆりかもめ 新橋駅より徒歩4分 新橋駅から184m
営業時間:【平日・土】 ランチ 11:30〜15:00 (L.O 14:30)【平日・土】 ディナー 17:30〜23:00 (L.O 22:30)ランチ営業、夜10時以降入店可
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。