日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

成田空港から近い女子向けホテル・リッチモンドホテル成田☆女子旅行の前後にぴったり☆

5680
2019/07/26
成田空港から近い女子向けホテル・リッチモンドホテル成田☆女子旅行の前後にぴったり☆

海外旅行の前後に、成田空港近くのホテルをお探しの方!女の子グループの旅行にぴったりのホテル「リッチモンドホテル成田」をご紹介します!成田空港までのアクセス抜群、アメニティ(DHC)豊富、部屋は綺麗で暖かみのある雰囲気。おすすめのホテルです☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
リッチモンドホテル 成田

今回紹介する「リッチモンドホテル成田」は、JR成田駅・京成成田駅から徒歩約3分のところにあります。成田駅周辺は、成田山や成田山表参道といったプチ観光できる場所もあり、+αでの観光も楽しめます!
また、「これから旅行に行くのに忘れ物しちゃった!」という方も、成田にはイオンがあるので、買い物にも非常に便利な場所です。成田駅からイオン成田ショッピングセンターまでは、直行バス(所要時間は約10分)が出ています。

リッチモンドホテル 成田

リッチモンドホテル成田が女の子におすすめの最大の理由は、アメニティ(DHC)が豊富なこと!フロントに置いてあり、必要な分だけご自由にお取りください、の形式です。日本の有名な温泉地の入浴剤まであります。これは嬉しいですよね^^

リッチモンドホテル 成田リッチモンドホテル 成田

お部屋は暖かみのある雰囲気で、とても綺麗でした。(※写真は単身での宿泊時のお部屋です。)
部屋には加湿器もありました。乾燥が気になる女の子もご安心を。

リッチモンドホテル 成田

お風呂、お手洗いはこんな感じです。
フロントでもらった入浴剤でゆっくりくつろげます。

リッチモンドホテル 成田
場所:千葉県成田市花崎町970
アクセス:京成成田駅から228m
営業時間:チェックイン14:00 チェックアウト翌11:00

成田空港 展望デッキ

是非、海外旅行前夜は、リッチモンドホテルで女子会をお楽しみください☆リッチモンドホテルから成田駅までは徒歩約3分、成田駅から成田空港駅までは電車で約10分と、成田空港までのアクセスも抜群なので、おすすめのホテルです^^

十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
成田・佐倉×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。