リアルな遊びをプロデュース

【小江戸佐原で絶対食べたい】江戸時代から続くお店で食べる炭焼きうなぎ。うなぎ割烹山田へ!

小江戸佐原に行ったら何を食べよう?!

そんな悩みを持っているあなたに絶対おすすめするのがうなぎです。佐原では江戸時代から続くうなぎや屋が数軒あり、中でもうなぎ割烹山田は炭の匂いのにする巨大なうなぎのかば焼きがのったうな重を食べることができ、かなり有名です。

ぜひとも佐原ではうなぎを食べましょう。

さん
更新日:
閲覧数
2044
お気に入り
0

佐原駅

佐原駅

小江戸佐原へやってきました。

小江戸佐原といったらうなぎでしょう。

今日は佐原で一番人気のうなぎを食べに行きます。

うなぎ割烹山田

うなぎ割烹山田うなぎ割烹山田

佐原駅から約400メートルのところにあるうなぎ割烹山田へやってきました。佐原で大人気のうなぎ屋です。

江戸時代から続くうなぎ屋らしいです。

店内はうなぎ屋だけあって和風な雰囲気、そして行列は長いです。

10時半ごろに来て11時の開店と同時に入りましょう。

うなぎ割烹山田

見てください!山田のうなぎの相場は300円以上です。

それでも大人気なお店なんです。かなりおいしいってことなんでしょう。うな重並の値段はなんと3200円。

うな重を注文します。直のせにします。

うなぎ割烹山田

やってきました。うな重直のせです。

お吸い物もついてきます。

かなり高級な鰻です。炭の香りも良いです。それにしても重からうなぎがはみ出しているのが驚きです。巨大なうなぎですね。

うなぎ割烹山田

香ばしい炭の匂いがするうなぎは秘伝のだしで焼かれており味も抜群でした。

うな重でおなかいっぱいになり腹持ちもものすごく良かったです。

ぜひとも佐原でうなぎを食べましょう。値が張りますが絶対に後悔しません。

営業時間:11:00~14:30 16:30~19:30
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12000489/

佐原の街並み

うなぎを食べたら佐原観光を。

小野川沿いには小江戸佐原の美しい街並みが並んでいます。

今度の休みには小江戸でうなぎを食べましょう。

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom